2014.04.13 美しいもの。
どっか、行きたいなぁ。
が、口癖のようになっている、おいらたち。

でも、なんだか、休みの日は、疲れてしまってグッタリ・・・

この日曜日も桜を見にいこうということにしていたんだけど、
近隣の桜は終わってしまったし…

わざわざ、電車に乗っていくのは面倒だから、ヤ~メタ。

でも、ずっと家にいるのはなぁ

ふと、昨日の新聞に、
「チューリップ祭」をしているのを思い出した。

車で約30分足らずの公園。→近すぎ?

軽い気持ちで行ってみたら、
すんごかった。

hana3

チューリップって、「♪あか しろ きいろ」だけやないのね。
群生しておりました。

hana2

見事・・・たくさんの人も来られていて、
ちょっとした盛り上がり。

hana1

ちょっと、期待していた屋台も出ていて、
街のちょっとしたお店が出店。

バーガーやタコス・中華・イタリアン・・・などなど。
行きたいお店も見つかって、満足な一日でした。
