楽しい旅行から、無事戻り・・・
やや腰痛もありますが・・・


今日は、いよいよ次年度を決める大事な日。
ダメでした。

また一年・・・真面目に謙虚に。

日々研鑽。

彼女も残念がってます。
花粉やら黄砂やらPM2.5やら・・・

いろんなものが飛んでいて、
鼻がクシュクシュ・・・

風邪やら、なんやら・・・な毎日ですね。

長かった冬もようやく終わりが見え、
服装もずいぶん軽くなりました。


いろんなものが外を飛んでいる訳で、
究極鼻炎のおいらは、外に洗濯物が干せません。

というより、寒くって、外に干すのが嫌だったので
冬は中干し派なのです。

一応、乾燥防止?にもなるし、
中干しの臭いは、鼻が詰まっているからわかりません。。。


しっかし、でっかいものは外に干すしかなくて、
先週、あまり使っていなかった押し入れの布団カバー・・・
にゃんこがそのうえでよく丸まっていたので、
洗ってみました。
んで、外に干しました・・・(16日くらいに・・・)

すっかり、忘れていました・・・
取り入れることを・・・

火曜日くらいに、カーテンを開けるときに気づいたとか気づいていないとか…
ありますが…

そう、22日まで干しっぱなしでした。

まるで、ベランダに締め出して、虐待のようです。(あ・・・ブラック???)
シーツは、泣き叫ばないから違うか…(あ、いけない・・・ブラック。。。)
日々、忙しいですね・・・

ようやく、先週末、大きな仕事も一段落して、
ホッとしています。

この3連休、金・土と、思い切り寝ました

布団、敷きっぱなしです。
だらしないです。
生協で買った、冷凍ピザなんか食べて、
二人でワイン開けてます。

しばしの、至福の時。

日、月と、さらに現実逃避のために、
旅行へ行きます。。。

年末は、怪我をしてキャンセルしたし・・・
ちょっと、久しぶりです

え~と、ネタ…ないな。。。
ま、生存確認。
