2012.04.29 GWだ。
待ちに待った、GW

と、言っても、特に予定はなし・・・の予定。

4月・・・どうもこうも・・・体調がすぐれず。

少し歩いては、ぜーぜーしています


そんなこんなで、この休みは体力回復の時期に充てようと

の~んびり・・・
ちょっと、ご飯を食べに行く程度


その中で我が家で、元気なのはこの子だけ

やんちゃばかりです。


爪切りが以前からうまくできず・・・

おいらたちの手足はボロボロ


とうとう、やられました

おいらの、○く○・・・

痛いってもんじゃありません


ざっくり傷と、爪あと・・・
もげてしまうかと思いました。

これはいけないと、二人で、必死に爪切りを頑張っているのですが、
なんとか、足3本ほどと…左手のみ。。。

するたびににゃんことの関係も悪くなってしまいそうで・・・

一気にやり遂げることのできないおいらたちにも問題アリかな…

だって、かわいい声で「にゃおん」と、鳴かれると。
つい手を放してしまいます。

あーぁ。


爪切り猫

2012.04.15 春のひととき
イマイチ、体調も不調なおいらです。
それでも、時は流れていくもので・・・

重たい身体を引きずりながら、職場と家の往復。

5億当たったら・・・と、期待いっぱいの宝くじも、
外れました

仕事を続けるしかありません。。。

でも、そんな中でもやっぱり
いいことあるから、やっていけるのです。


終わって3週間近くなりますが、まだ、話題に出します。
朝ドラ「カーネーション

その舞台となった地に・・・
行って来たり・・・

カーネーション

隣がチケット屋・・・見てた人だけに、面白さがわかるでしょう


カーネーション2

糸ちゃんが外を眺めていた商店街が見える窓。


そして、サクラ

満開の中、花粉に怯えながら・・・花見にも行きました。

はる

そして、
この子が我が家にやってきて、
おおよそ1年です。
引っかかれたり、噛まれたり(笑)
いろいろありますが、家族の一員です。

ねこえ

新聞を読もうとすると邪魔をします
そして、彼女もいるから…大丈夫だ

しんぶんねこ
2012.04.09 早いもので
桜も咲く季節となりました

職場も、フレッシュマンがぞろぞろ?

異動の時期です


いろいろ、大変なもんです。

トイレの場所から説明しなきゃならない

ま、すぐに慣れてくれるかな?


疲れすぎない程度に頑張りましょう。
