上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある出来事・・・

「これは、ブログネタだ!!」って思って、

ブログに書いてもいい?って、聞いたら、

「う~~ん・・・はずかしいから。」

と、言われました。

なので、詳細は書けません(笑)


要約でいくと・・・

冬ですよね・・・
ホント、さっむいから、いっぱい重ね着してるよね。。。
いい感じになったんですけど

・・・ってことです。

皆さん、察してください。


叱られちゃうかな?
スポンサーサイト
とっても、久しぶりに先週彼女とケンカをしたおいらです

「もうしゃべらへんっ!」
と、自室に布団を敷いて、
久々の別寝

いちばん困ったのは…
この人

留守番

「あたしは、どっちの布団で寝ればいいのにゃ

とばかりに、夜更けまであっちウロウロこっち、ウロウロ・・・
挙句の果てに、
ドアに登って、
「なんで、あんたはこっちで寝てるのよっ」

と、腹の上に落ちてきたり…
すっかり、寝不足にさせられてしまいました。


そんなこんなの一週間でしたが…

今日は、彼女の「複雑な思い」のお話。
... 続きを読む
2012.02.05 立春・・・
むっちゃ、寒いやん


一応、昨日立春やで


そう。節分だったんだよ。

節分って、海苔巻きを食べると・・・
(寿司屋さんのアイデアだそうだけど)

こういう日って、かなり便利だと思わないですか?

その日に「食べる物」が決まっているんですよ

てなわけで、2月3日は、
すっかり、海苔巻き&イワシ&豆を食べる口で帰ってきました

ん???

でも、
食卓には、ワイン切干大根・・・等など・・・
今週のまとめみたいな食事

え~と・・・
むっちゃ、おいしいんですよ。切干大根・・・ホントにうんマイ

一応・・・
聞いてみました。
「節分の海苔巻きは?」

すると・・・
「昨日、海鮮チラシ寿司作って食べたよ。」

だよね。。。
うん、お寿司食べた。(節分の前の日に)
うん。あれもおいしかったよね

え~と。。。
海苔巻き・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。