一つ前のエントリーで、

「肉」を食べに行ったことを書きました。

あれを書いたときは、食する前。。。


近○牛のどんぶりで、か~~なり旨かった。

横に乗っていたワサビと一緒に食べるとさらにアップ。。。

ゴハンもあっさりで、

高級牛の肉汁でおいしいかな?

と、あと、お肉も一切れ・・・

ゴハンも2口ほど残すところ…


「すみません・・・タレ忘れていました。」


「へ・・・???」

あまりの突然・・・で、何も言えずに受け取ってしまった。

え・・・

え・・・


最後の一切れ、タレを付けて食すると。

旨い。。。

ゴハンも旨い。。。。


え???

でも、お肉もゴハンももうおしまいだよ。

「タレがないやん?」

と、気づかなかったおいらがバカ?

いやいや・・・高級牛だから、こんなもんかと・・・

現に、ワサビで食するとかなり旨かったし・・・


隣で、ウナギ丼を食べていた彼女…
(牛とウナギのお店なのです。)

「それってどうなんやろ?」

だよね。。。

店員を呼んでみた。。。

「おいしかったんやけど、タレが最後にきたのはどうかな?
すんませんけど、会計考えてきて・・・」


・・・
・・・
・・・

無料になりました。

って、おいしかったから、そんなつもりはなかったんだけど・・・

う~~ん。。。

店出るまで、気まずかったです。

どうすりゃいいんだ?
2011.07.24

夕飯、肉。

次の日の昼飯も肉。
この前の3連休くらいから、
のどが痛くて、声が出にくかったんだよね。

でも、風邪だとは・・・

仕事が、ちょいと休めずに、あっつい中ウロウロしていました。

どうやら、風邪は、暇になるのを待っていたようです。

一気にきましたね

熱はさほど出ていないのだけど、

鼻水・・・のど痛い。。。

だるい。。。

熱がこもっている感じ。。。


昨日、病院に行くと「正しい夏風邪ね

と・・・


今日も、午前だけの勤務にして、
帰ってきてのんびり。。。

早く、彼女帰ってこないかな
わ~わ~・・・

7月も半ばを過ぎているよ~~~

なんか、4月からバタバタしてきたなぁって・・・

仕事も父のことも・・・

正直、お疲れマックスです

ば~~、っと、遊びたい。

わ~~~っと、騒ぎたい。

でも、なんだか仕事の日に備えて、
セーブして過ごしている自分がいます。

遠い?東の地では、
全力で日常生活を、エンジョイしているよう

しかし、なかなか、いけないよ~~~
