2010.12.31 今年は
いろいろあったなぁ。

マンション購入大作戦。

事故。

引越し。。。


彼女の手術。。


あ、ちょっとざっくりしすぎかな。

ん~と、仕事も大変やった。

わからんこと山盛り。。

色んな人に助けてもらった。

来年は、もう少しできるといいな。


彼女と一緒の家で年を越せるのは

まだしばらく先になりそうだけど


がんばるかな。


一年、みんな?ありがと(^^)

来年は、みんなと会えるといいな。
2010.12.25 よかった。
月曜日に入院した彼女で、
本来なら、土曜日に退院予定でしたが・・・

今日は、ちょっと無理。。。

週明けになってしまうかなと、
今日も、面会に行ってきました・・・

すると・・・

多少、頭痛はあるものの、表情もすっきり。

その後のドクターの診察があり、
頭痛はしばらく続くのは仕方ないとのこと。。。

病院でいても痛いし、家でいても一緒・・・ということで、
明日の日曜日に退院することになりました


なんだか、安心したのか。。。「お腹すいた・・・」

吐き気が一昨日まであったのでセーブしていたと。。。
なんかコンビニで買ってこようか・・・と話をしていたら、
彼女の同僚がお見舞いに来てくれました。

気遣いをしてくださって、しばらく話して、すぐに帰ってしまったのですが、
お見舞いに下さった、ケーキの箱に二人して釘付け・・・

センスのいい方なんで、結構有名なお店・・・

帰られた後、早速、箱を開け・・・いただきます

うんうん。元気になってきたんだね。と確信!!

夜も、クリスマスメニューの一つ・・・
チキンにかぶりついていました


もう、大丈夫。
よかった。

明日の9時にお迎えに行って、おいらたちの家に連れ帰ります。


2010.12.23 今週。。。
20日に、彼女が入院しました。
(以前からの予定です。)

... 続きを読む
2010.12.18 大掃除中!
一緒にマンションを買って、
初めての年末・・・

来週から彼女が入院と言うこともあって、
二人で大掃除。。。

おいらは、しばし休憩中


と、言っても、まだ夏に越してきたばかりなんで、
そんなに。。。

・・・

いやいや・・・
このボーナスでお互い家具などの充実を図りました

あんまり見ないけどテレビ・・・を、でっかく!!
そして、それを二人でリラックスしてみるためのソファ・・・

それから、お互いすご~い本持ちなんで、大収容の本棚・・・

う~ん。。。一気に部屋が狭くなりそう(笑)


でも、買うってことは、同時に入れ替えの粗大ゴミも出る
地域の大型ゴミ収集は年明けになるんで、
しばし、ゴミとも同居の生活になりそうです。

さ~~、頑張って片付けるぞ~!
2010.12.09 クレーム
今日は、クレームっぽいものが・・・ありました

おいらに対してではなかったんだけど、
同僚にです。

もちろん普段から、まったくないというわけではないんだけど、
いつもなら、その相手とキチンと話したり、手紙でやり取りしたりことで
互いの誤解を解いたり、歩み寄ったり。。。

しかし・・・
今回は、言いたいことだけ述べて、謝罪を要求。。。

しっかり話せたら、誤解は解けるのに。
十分、そんな内容なのにな。


でも、なんとなく相手も振り上げた拳をおろせない。。。
そんな感じもあります


どうやってその拳を静かに下ろしてもらえるか。
その同僚を全力でサポートしたいと思います。

2010.12.08 12月やん
いつの間にか。

バタバタ慌ただしい日々が続いてます。


彼女の手術も近づいて、落ち着かないようです。

約一週間の入院。

25日のクリスマスには退院できるかな。
