2010.11.24 バタバタ
わ~~、っと忙しい日々が続いています。

彼女の体調はまずまず

調子がイマイチだったのも、病気のせいじゃなくって、
どうやら、大きな仕事を抱えていたせいだったかも・・・

それもひと段落して、ちょっと落ち着いたようです。


しか~し、年末に入院手術を控えているせいで、
仕事の〆に取り掛かり始めたみたいです。

無理しないでほしいけど、仕事も大事だもんね
2010.11.15 二人で代休。
土曜日は彼女、日曜日はおいら・・・と出勤だったので、
今日の月曜日は、二人して代休でした

せっかく平日休みということで、
どこかへ!!と・・・

しかし・・

彼女が、年末に入院・手術を控えていて、
その検査・・・のため病院へ


入院は、約1週間の予定で、手術の付き添いには、
おいらではダメ・・・で、彼女の母がきて下さいます。
ちょっと凹みます・・・
でも、彼女のお母さんも、付き添いたいよね。。。


不安いっぱいの彼女ですが、
これから長生き!のために、決意したようです


しかし・・・総合病院って、すげー混んでる
元気なおいらが一席確保しているのは申し訳ないので、
近隣のショッピングセンターへ移動

「あの待ち人数じゃ時間かかるよなぁ・・・」

ということで、何年ぶりかの映画を見てみました。

何を観ようかな・・・
しかし・・・

昨日、文化祭かな?の小中学校が多かったらしく、
今日、代休の子どもがうじゃうじゃ・・・

う~~~ん・・・
ってことで、ドキュメンタリー物の映画を観ました。
う~~ん。。。。
う~~ん。。。。

色々、出産とか生命とか考えさせられる映画だったんだけど、
お気楽に見たかったおいらとしては、ちょっとしんどかった



彼女の検査は思ったよりトントンと進み、映画が終わる頃に無事、合流。

改めて入院・手術の現実に、トーンダウンの彼女


そんな彼女を連れて、午後からはおなじみ猫カフェ

膝にのんびり乗ってくるネコに癒されて。
彼女の笑顔が少し戻ってきました









2010.11.07 11月~。
サボリ気味の・・・
ブログです。

消えそうで、消えません。



この土日は・・・

え~っと。。。何したっけ?

あ、そうそう、車をそろそろ買いたい!
(田舎なのに、車なし生活は大変・・・)

と、いろいろネットで探して、実際見てみようと、
出かけてきました。

軽ーい気持ちだったのに、試乗させてもらって・・・
え~~なぁ・・・

乗っちゃうとほしいですよね。

しかし、ぐっとこらえて、そのまま帰宅。
ま、ぼちぼち探すのであります。


それから~~・・・
ちょっとした絵画展を見てきました。
う~ん。。芸術の秋です。

そのあと、久々に外食ランチ(←これがメイン?)

お腹いっぱい、満足なお休みでした。

なんてことない日々の報告でした。。。
