昨日、日曜日出勤だったので、本日月曜日は、
午前中休み

しかし、午後は、出張が入ってしまったので、
行かなければなりません



土曜日は、お休みだったので、
二人で、車で20分程度の公園へ。

その公園は、なんたらフェアみたいなのをしていて、
ちょっときれいになっているらしい・・・

とのことで、行ってきました



まず、ローラー滑り台。
子どもが滑っていなかったので、ちょっと久しぶりに滑ってみました。


ローラーすべりだい

けっこう長い滑り台!
お尻が痛かったです


ぴあの

公園内は、スゴク広くて、
普段は、単なるランニングしている人用って、感じなんですが、
その気になると、こんなこともできるようです。

いろいろ企業や他府県の市町村からも「観光誘致」「宣伝」のアピールの
箱庭みたいなのがかわいかったです。



コスモス

秋といえば・・・って雰囲気。



花畑


写真ではちょっと分かりにくいですが、
斜面を利用してのお花畑。

ちょっと、北海道っぽい?(足元にも及びませんが・・・)

春の植物もきれいですが、秋もなかなかです。。。


半日、歩き回って、くたびれました・・・
たいした話じゃないんだけど・・・

ちょっと前の話。


なんとなく、定期的に眺めていたあるブログ。
内容的にもあんまり好きじゃなかったんだけど(笑)
そう、定期的に見てた。←人間の性です。

そのブログが、何の前触れもなく消えた

ま、いままでもいろんなブログで自然消滅っていうか、
更新されずにそのままっていうのはよくあることだけど。
(おいらもギリギリ続けてるって感じだし。)

それとか、「おしまいです」ってな感じで、閉鎖されることはあるけど。。。

そんなにプツンと切れるパターンってあんまりなかったかな?

好きじゃなかったから、ま、いいんだけどね。

はい。どうでもいい話でした。

(おいらの知り合いの方々は、そんなのやめてね。
な~んか・・・
二人とも体調不良です。

すご~い、風邪をひいたとか、ってわけではないんだけど、

・・・


お互い、最近激務です

時間の拘束じゃなくって・・・
仕事の重さかな?

お互い、これを乗り越えたら、ちょっとは
エラくなれるかな??
2010.10.11 3連休
とっても忙しくって、
ホントに旅行なんかにいけるんだろうか・・・

と、思った先週。。。

せっかく予約したことだし、
何とか、身体を電車に委ねてみました。

行き先は。。。

ぺんぎん

ペンギンや鳥を見て・・・

ちょっと奮発したホテルに泊まって
(居心地はよろしくない・・・)

美味しいもの食べて・・・


28

こんなものを見てきました。

ホントは、○ン○ム見たいんだけど・・・

これを見たら、更にガ○ダ○に会いたくなりました。


正直・・・
ちょっと、しんどかった二人だったけど、
気分転換できてよかった・・・
ここ数週間。

日常的は、普通の日々だったんだけど、

あることに関して、おいらと彼女は「気詰まり」だったんだ・・・
... 続きを読む
