2010.09.29 普通の日々。
今日も、適度に忙しくって、

適度に嫌なこともあって、

でも、ちょっと、笑えることもあって・・・


あ~、疲れたなって、帰宅


今日は、おいらが先に家に帰ってきた

彼女はまだ帰ってこないかな?と、
洗濯物を取り入れていると、

鍵の開く音

彼女が帰ってきた。


早速、お風呂を張って、一緒にお風呂タイム

職場であった、「忙しいこと」を話したり、
「嫌なこと」で一緒にちょっと怒ってみたり

そして、「笑えること」で二人して大笑い


あ~、二人でヨカッタよ
2010.09.25 涼しく(^O^)
涼しくなったね。


せっかくの土曜日どこかに。。と、思ったんやけど。


彼女が病院へ行くとのことで、

送ってきました。

初診だから、半日待ち覚悟。


やはり、この年になると、いろんな不安(病)あります。


おいらもちゃんと健診しなきゃ。


今年は職場の人間ドック、抽選に外れて(笑)
普通の健康診断だけやしな。
2010.09.19 秋なんや

むっちゃ暑いけど、この祭りが終われば秋。

今年も来れてヨカッタ。
9月も、中旬。。。
まだまだ暑い日が続きますね。


この土日。。。
暑いし、ダラダラ過ごそうかと思って・・・

せっかくだし、部屋をチョコチョコ片付け。

「あ・・・」

職場でもらった、「潮干狩り」のタダ券。
(海の家の金券みたいなもの)
が、見つかった。。。
しかも、二人とももらっていたので、な・・・なんと、6000円分!!!

しかし、潮干狩りって・・・いつまで?
期限を見ると12日だ~~!!
どうしよう。。。

三○県の海岸まで、行ってきました

もう、9月には行ったし、ホントにまだやっているのかな?
・・・

やっぱり、海いいですね。
水着持って来ればよかった
ジーンズの裾だけたくし上げて、
波打ち際で遊んでみました

・・・あつ・・・


umi

早々に、海の家にひきあげて・・・

さっ!食べるぞ。
(潮干狩りをする気などありません・・・)

asari

シーズン的にもういろんな種類の貝はなく
あさり・イカ・えび・・・


ibi

なんぞを、炭火で焼いていただきました。

「旨い」

アサリにいたっては、2人で、50個は食べたでしょうか?
(けっこう大き目でした)


ホント・・・美味しかった。

思い切って、出かけてよかったです。

最後の夏を楽しむことができました。
来年は、潮干狩しよう・・・

2010.09.04 9月なのに。
せっかくのお休み。

どこかに行こうかと思ったけど、
暑い

まだ?無理。。。

ってことで、このお休みは、家でダラダラ。。。

せめて、夕方になったら、ゴハンでも食べに行こうかな・・・
