2010.07.30 一日目終了

ふぅ~(^^)

寝ないでお話聞いたよ(^O^)
ホント、毎日暑いですね
今日は、雨が降ったので、少しマシ

ちょっと、お疲れモード
そりゃ、そうだよね。
この暑い中、引越しだったし

思い切って、今日は、家で仕事に切り替えてみました

しか~~し・・・
ちょっと横になったら、9~12時でお昼寝?朝寝・・・
してしまった。。。

疲れてたのねと。。。納得して。

とりあえず、彼女が作ってくれていたお弁当
をモグモグ。

・・・・

午後からは、何とか、ネットを見ながら仕事をしました。
... 続きを読む
引越しして、約1週間

引越し途中、頭が痛くなったり、気持ち悪くなったり

これって、熱中症?と思うことも度々。。。


なんとか、表面的には片付いたような気がします

そんな中で・・・
... 続きを読む
2010.07.20 引越した
無事。

引越しました(*^^*)

まだまだ段ボールの山。


お互い、出勤しつつやったんで
(おいらは午前の一部、彼女は午後)

今日はほどほど、必要なものだけ、片付けました。


リビングにも洗面所にも、段ボールが溢れてます(笑)

B型の二人なんであんまり気にしません。


段ボールへの詰め方も似てる。
とりあえず隙間は嫌いだから、目についたものをいれます。


だから、段ボールの中身に脈絡ありません。


誰が片付けるのかなぁ。
いよいよ・・・
明日。と、いうところまできました。

しかし・・
いろいろ問題勃発。

リフォーム会社の担当の兄ちゃんが頼りない。
昨日は、午前中入れると言ったのに、
ワックスかけていて入れず。

ちょっとした荷物持ってきていたのに、
入れられない

などなど・・・いろいろあったので、
ちょっと一発、キレておきました

こういうときの役割分担。

①おいらがキレる!
②彼女が、その後電話を変わって、
 「ずっと思っていたことなんですけど・・・」と、
 理路整然と話をする。
③すると、責任者的な人が出てきてくれて
 どうにかしてくれる。

というシステム。
単に、おいらはキレてるだけです(笑)

あ~、ちゃんとしてくれるかな?
気持ちよく引越ししたいな。


引越しします。。。

火曜日に・・・

なもんで、この3連休は、全力で荷造りをしています。
おいらは、LDK担当。
彼女は台所担当。。。


お昼からスタートしたんだけど、気分転換に休憩。
久々にブログアップしています。

最近、全然更新してへんかったのに、
なんか、忙しい時にこんなことをしてしまうのは、
昔から変わりません。。。

彼女は、真面目に働いているので、おいらもしなきゃ。
気付けば、7月(^^♪

更新もほったらかし


最近は・・・

忙しい~。

この時期は、毎年忙しいのです。


例の事故のほうも、まだ現場検証が終わっていなかったのですが、
ようやく、来週、警察からお呼び出しがあり、
一段落しそうです

そして・・・
マンションもただいま、リフォーム中。

昨日見に行ったら、お風呂ができていて、
感動!!

今月末に引越し。
まだまだ忙しいです。
