2010.03.30 とり

ネコも好きだけど

鳥好きです。


今日は、平日休みを取れたので

彼女と一緒に○鳥園に行きました。


エサをあげたり、動きをぼんやり眺めたり。


楽しいです(^^)
2010.03.27 せんとくん

カプチーノ頼んだら、

なかなか出てこない。


こんなの描いてくれたからだね(笑)

型紙乗せてたけど(^^)
2010.03.26 no title
今日は年度末、職場の大掃除でした。


朝からホコリまるけになり、

ようやく落ち着いてコーヒー飲んでます~(^^)
2010.03.15 3月も。。。
あれ?

もう3月も半分だ


ちょっと早くない?って・・・


この前、年明けたところだったのにな。

って、年取った証拠だね。
2010.03.07 ばーすでー
先週は、彼女の誕生日の日がありました

どこかに食事でも・・・と思っていたんだけど、

ここ2週間は、年度末なんで、仕事ピーク!!

あきらめて、家でぱーてぃーでした。


彼女は、なんと●十代!!

ということで、

ちょっと、辛かった◆十代にさよならして、

●十代は、充実して楽しい日々を・・・

ちょっと、特別な誕生日でした。


ちゃんと、プレゼントもあげたよ

特別な誕生日なんで気合入れて・・・です

ぱーてぃーのゴハンは、結局、持ち帰り仕事をしているおいらの横で、

彼女が作ってくれました


素敵な●十代になるように。。。
