2010.02.27 病院デー
お互い、アラフォーな二人・・・

おいらは、先週はめまいグルグル・・・更年期?!!!
なんて・・・

んなもんで、病院へ。(ま、疲れからかな・・・って)


彼女も今日は、婦人科へ定期検査へ行きました。

・・・

おいら、今日は3日ほど前から目が腫れてる・・・
テキトーな目薬を買うより、
近くに眼科あるから、行ってこよう。。。

ね・・・

病院代かかるよね~~。。。
昨日、彼女とある職場がらみである研修会に参加した。

内容としては、講師の方のお話など、
有意義な一日であった。

で・・・

終わりがけ、アンケートを記入。。。

ふと、

性別の欄が、□男 □女 □その他(    )

と、なっていた。


研修会の内容が「性」にまつわることだったので、
納得。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
彼女が、1週間ほど前、職場で花をもらって来たんだ。

しかし、その花をなぜか、ベランダへ・・・

おいらは、それをベランダに出たときに気付いた。

とっても紫色がきれいなんだ(写真では青っぽいけどね。)


hana

「これなんていう花?」

「ん?知らない、職場の人にもらったの」

「ふぅん。この濃くて鮮やかな紫色きれいだね。」

「そうだっけ?」

・・・

しばらくすると、その花が部屋に飾られていました。
うん。やっぱりきれいだ・・・

しかし・・・

昨日、その花を見ると、何だか覇気がない。。。
かれているわけではないんだけど、なんとなく、しぉっ・・・としてる


「ねぇねぇ、何か花の色、あんまりよくないね。」

「そうかな?」

「やっぱり、この花は外のほうがいいのかな?」
「寒いほうが、鮮やかな色になるとか・・・」
「それとも、部屋の電気の色でこんな風に見えるのかな」


などなど、おいらは一生懸命う~んと考えたんだ。
花のことなんて、あんまり知らないんだけど、
彼女がもらってきた花だし、なんとなくきれいな紫に惹かれたんだ。

しばらく、気に留めていない彼女を巻き込んで、なぜかについて、
推測していたんだ。

しばらくして。。。

「やっぱり、もらってきてから水あげてないからかな。」

「それやん!!」


・・・で、コップいっぱいの水。。。

今日見ると、元通り、鮮やかな紫色になりました。

めでたし。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20100206115102.jpg
気分転換に旅行。


朝一で出発。

スゲー雪の中、電車で。


たどり着いて、即、昼ゴハン。


回転寿司です(^^)
おいらは、どうやら白髪体質。


20代前半から、結構な白髪。


前髪の一部分に固まってるんだけど。

だから、ずっとマニュキュア染めをしてます

(ん?なんだか、これ以前にも書いた気がする。)


いつもは、美容院に行って染めてもらっているんだけど、

ど~~しても、行く暇がなかったのと、

カットするにはまだ大丈夫って、感じだったんで。
... 続きを読む
2010.02.01 平日休み
今日はおいら一人で平日休み

平日に休むめることはあんまりないんで

何をしようかと考えていたんだけど、


あいにくの雨です。

そのせいか何だか頭痛いし、肩こり。。。


そ~だっ!


こんな日はマッサージ


早速、予約を取り(^O^)

平日だから、余裕で取れるね


グイグイほぐしてもらいました


今、まったりお茶してます


今夜は何を作ろうかな。久しぶりに彼女のために、主婦します。
