2010.01.24 食事会(^^♪
昨日は、彼女がお仕事の日で・・・

おいらは、友だちと食事・・・にでかけました


ホントは、彼女も一緒の予定だったのに。。。

彼女が出勤日を勘違いしていたようで、

あえなくおいら一人行ってきました。

彼女が行けない・・・と、決まったとき、

すんごい行くのが面倒になって

断っちゃおうかななんて・・・


普段、お出かけの際は一緒。。。

な、もんで、一人でお出かけはホント面倒(ゴメンナサイ⇒友人たち)


ま、行ってみても、

この店彼女と来たかったなぁ・・・とか。


うじうじのおいら・・・

友人の前では、全力、楽しげにしてたけどね

彼女なしでは、だめです(笑)



20100117220418
職場で手が空いた時間に


こんなことしました。



少しずつ伸びてます(笑)
2010.01.10 ゴハン
20100110100112
昨日の日曜日、

彼女と一緒に研修会に行って、


少し勉強(^^)


帰りに街でゴハンしてきました。


和食。創作和食。。。


お皿が大きいのにちっさ~い(笑)


薬味そんなにいらんって。

あ、おいしかったし、和食はお腹にやさしい(^O^)
やっと帰ってきた彼女(^^♪

いっぱい持ち帰ってくれた食べ物で夕食。。。

・・・

お風呂入ろう^^
... 続きを読む
2010.01.05 大人な時間
ようやく。。。


待ちに待った彼女が、

帰ってきました(^^)


もちろん、駅までお迎えに。

駅の改札で待ってると、電車が入り、

彼女が降りてきました。
(田舎の駅なんで、改札からホームが見えるのであります)


おいらの姿を見つけ、ちょっと小走り(^^)

お互い照れた感じで、新年のあいさつと、おかえりのちゅ~。。は、してません。

屋外ですからね(笑)


荷物を分けて持ち、車へ。

まっすぐ二人の部屋。


さぁ、ちゅ~。

ちょっと待て!


ちゃんと手洗い、うがいしなくっちゃ。


順番に洗面所。


さぁ、と、思ったら、先に手洗いを済ませた彼女が

荷ほどきを始めちゃった。

出てくる出てくる。


瓶詰め。←彼女の母が、いろいろ持たせてくれたらしい。

おいらの分も入れてくれるから、大きい。

そりゃ、カバン重いはずだ。


いろいろ出てくるおいしそうな食材に

きゃほきゃほのおいら。


そして、喜びの今年初ちゅ~(^^)


食料を前に、ちゅ~でした。


大人な時間 。は、また、後で。
あけまして・・・ですね。

2010年になっちゃいました。


今年は、どうすっかな。

おいらのテーマ「ぼちぼち・・・」

一つずつ、確実にです。


彼女ともいろんなところに行きたいね。

それと・・・

今年は、もう少し「大人時間」を増やします!!
