2009.12.31 大晦日
みんな年末エントリーしてるから、

おいらもっ。。。



今年は何だっけ。

彼女が転勤して、少し辛い一年だったようです。

来年こそは、存分に力を発揮できる

職場に配属されることを。

あと、引越しして二人仕様の部屋になったかな。

あ、でもまだ彼女の部屋はほったらかしー。

ビシッと決まらないね(..)


新型インフルに二人ともなった(>_<)


そんな感じの相変わらずまったりした二人でした(^^)
来年もよろしゅうね(^^)


来年は、東に遊びに行くぞ!
2009.12.30 マリオ君
彼女は、実家にかえってひとりぼっちのおいら。

明日は、おいらも帰ってみようかな・・・と思っていますが、

ともかく、昨日(29日)と今日(30日)は、

何をしてすごそうかと・・・


そうだ!

●iiを買ったじゃないか・・・

せっかくのW●I FITがんばってます・・・

が・・・やっぱり、二人で交代でするのが楽しいよね。。。

なんだか、一人でやるとマジトレーニングみたいです(笑)

部屋で汗をかいている自分がいます


ずっと、WII FITも何なんで、マリオ君も購入。
(しばらく売り切れだったけど、もう店頭に並んでました)

う~~ん。。。

難しい。

マリオってこんなんだっけ?

ファミコン時代のマリオ君が懐かしいや。

こうやって、今年も終わっていくようです。。。
今日は彼女、実家へ。


家でバイバイも寂しいなと思い、

駅まで送るつもりが、


特急乗り換え駅まで送ってしまいました(..)


う~ん。


彼女が電車に乗って、走り行くのを見送るのは、

余計に寂しかったかも(>_<)


せっかく「特急乗り換え駅」=ちょっと街 まで来たので

少しプラプラして帰ります。


年末やね(..)

毎年、ちょっと寂しい時期だな~。
2009.12.27 最近・・・
クリスマスは特に・・・

と、一つまでのエントリーで書きましたが、

昨年から始めたことを思い出しました


誕生日は、お互い相手にプレゼント

渡しているのですが、

クリスマスプレゼントは特にお互いに交換するのでなく、

二人で使えるものを買っていこうという風に

去年から決めました?・・・そう思っているのはおいらだけかも


去年は、え~と

何とかっていうブランド?のワイングラス

とてもきれいで、ワインを呑むこと多くなりました(いいのか悪いのか・・・)


今年は、どうしようか~~~と、

コーヒー好きな二人なんで、

「○スプレッソ」のコーヒーメーカーを購入予定していました。

最近、お手軽エスプレッソの機械がたくさんでているので、

どれにしようかずいぶん迷っていました

しかし・・・

職場でとっても話題になっていた

「○ii」がすごく欲しくなってしまったおいら・・・

彼女にお願いして、今年は「W○i」にして~~って・・・

現在、二人でハマッています。

今は、W○iF○T・・・しています


あ、それから、スポーツショップで、

バトミントンセットを買いました

キャッチボール部とバトミントン部が結成されました。

キャッチボール部は、テニスボールでやっていますが・・・

はい。部員は、現在2人。

部員募集中ならびに、関東の部との合同練習希望です。。。

よろしく


タイトル小学生の日記みたいになっちゃったね


27日にもなって、クリスマスのお話も興ざめ?
ま、いいよね。

せっかくの非日常・・・残しておかなきゃね
... 続きを読む
2009.12.25 花火
部屋から花火(^^)

写真は撮れなかったけどm(__)m


お風呂に入っていた彼女を慌てて呼んで

とりあえずタオルガウン(部屋備え付け)を着せて

見れた。


シーズンオフの花火だったけど

素敵やったよ(^O^)


花火終わって、彼女はまたお風呂に戻っていきました~。
2009.12.25 Xmasデート
20091225173742
今日は、彼女とデート。


ホントはカニ旅行だったんだけど

インフルで仕事の段取りつかなくなって、

断念(..)


近場の湖に面したホテルにきてます。


ディナーを楽しみま~す(^^)


一年の疲れを。。。
2009.12.22 お弁当~(^^)
20091222130429
今日は、お弁当持たせてもらいました。

お昼も楽しみだね(^^)
インフル・・・

その後は、着々と、回復。

と言いたいと事なんだけど、

この日曜日になって、ちょっと足踏み。


もちろんもう熱はないんだけど、

ちょっとダルい。

ダラダラしすぎたかな?


あと、彼女もちょっと微熱。。。

もう大丈夫かなって思っていたんだけど、

やっぱり・・・うつったかな?

ま、今度はおいらがばっちり看病してあげよう。。。

って、あんな熱でたらかわいそうだよね。
火曜日。。。軽く空咳


水曜日。。。微熱と頭痛

この時点で検査するも反応でず。


木曜日。。。八度越え。再度検査でインフル確定。


8.9度まで上がり、しんどかったよ。


金曜日。。。朝、6.3度になった。


どうやらピークは過ぎたみたい(^^)


また、空咳に戻りました。

管理職命令で火曜日まで休めと言われましたが、

いいんかな。

その後大変だよな。


彼女もうつるかなm(__)m
2009.12.06 ケーキ。
今日は、彼女と一緒に


ケーキ作りなんかしてしまった(笑)

と、いうのも、

100円均一に出かけて、

いろいろ見てたら、作ってみようか・・・

と言うことになって(あんまり、理由になってないな)


100円均一ということもあり、

道具は格安で勢ぞろい(^^♪

(もちろん、彼女が探してくれど~~。)

彼女指導の下、おいら人生初のケーキ作り。

ややこしいものは作れないから、

普通に、スポンジ焼いて、生クリーム作って・・・

ハイ。それだけ。


なかなか、旨かったですよ。

写真アップは、もう少し上手になってからにします


そうそう、100円均一のケーキ粉。

カステラみたいでなかなか美味です。
