2009.11.30 なかよし。
おいらたちの熱いネタ

最近書いていないな~。。。


仲悪いわけやないよ(笑)

でも、最近のおいらたちは、

親友のような仲のよさ


もちろん

ちゅ~してるし、

いっしょにお風呂も入ってるし

ひとつのお布団で一緒に寝てるし


でも、それ以上のことが・・・

あ~~~。。。

一緒に過ごせる安心。。。
いつでもできる安心(何を?)

大事な人です。。。

よしっ!!

2009.11.27 インフル
職場が、インフル蔓延しちゃい、

勤務縮小


おいらは、大丈夫^^;

彼女も、大丈夫。


おいらのほうは、まだまだ少ないほうなんだけど、
彼女の職場は、蔓延って言葉が大げさじゃないくらい
広がっているそうです。


まだまだ、これから・・・
ですよね。

みなさん、気をつけようね。
二人でお出かけは、久しぶり

どこへ行こうか。

車で出掛けるのは、ETC1000円って事で、
混んでてヤだし

それならと、
電車で約2時間の場所。。。

へ行って来ました。

そこは・・・
海の町。

お泊りするのも、島に渡るので、
お宿の船でお迎え。

イカ釣り漁船のような船で楽しかったです。

宿では、やはり、お魚三昧!!

刺身

お刺身の分厚さが・・・
ほんと・・・美味でした。

ホントに、宿では、これでもか~~と言うくらい、
のんびり過ごさせてもらいました
おいしいもの食べて、ゆっくり、至福でした(^^♪

次の日は、
水族館なんぞに。。。
前日にあんなに魚を食べておいて・・・
水族館って言うのもなんですが・・・

ペンギン
カメ

今回のお気に入りは、カメでした。

ま、1泊2日の旅行なんてあっという間・・・
帰りの電車の時間になってしまいます。

昼ごはんを食べたい
あいにく、どこも満席・・・

あきらめて、電車の中でお弁当でも・・・
と、思っていたら、
貝を焼いて食べさせてくれるお店

空いていて、不安もありましたが・・・

牡蠣に、大あさり・・・などなど、
旨い旨い・・・
あ~~、ホントにおいしかったです!!

貝

今回は、のどかに・・・ゆったり。

さ~、年末までがんばりますか・・・
2009.11.22
20091122140226
いっぱい焼いてもらって食べました(^^)
2009.11.21
20091121161856
今回の旅行は、船でお迎えに来てもらって、

やってきました(^^)


もうすぐ日没、夕焼けも楽しみ(^O^)
2009.11.20 3連休だね
明日からの3連休。

おいらたちとしては、久しぶりに旅行に行きます(^^♪


年末までダッシュ仕事をするために、ちょっとパワーを
2009.11.15 実家
今日は彼女が出勤日なんで、

実家に帰ってます。



実家の親も、老老。


だよね。自分も立派な中年期(笑)だもんね。



なかなか足遠くなってしまう実家。


たまには帰ってこないとね(^^)
2009.11.11 オフ
みんなオフ会してるなぁ。

一昨年前、K&Hちゃんの結婚式に行ったとき、

初めて「自分は~」って場所で

みんなに出会えて、緊張しながらも

うれしかったなぁ。


最近、すっかりクローゼットの中です。
え~~。もう11月なんだ。

昨日、近くのショッピングセンターに行ったら、

クリスマスソング

そういえば、そんな時期なんだよね。


10月末は、忙しくて(今もだけど)
今日は午後から少しお休みをいただいて、
帰ってきました。

って、こんなことしてたら意味ないけどね
... 続きを読む
