2009.10.24 復活!!
なんとか、体調復活・・・の今日この頃です。


新型インフルもはやってるし、

来週は、今年度、山場・・・のお仕事もあります。


インフルにすごく左右されてしまうので、
何事もなく・・・このまま・・・と、祈っております。
2009.10.21 早退
今日は体調がすぐれず、

午後から仕事を早退した。

ま、水曜日だし?


一応彼女にメール。


彼女の帰宅前、電話が入り、

「大丈夫?何か欲しいものある?」


お決まりで(笑)

「○○←彼女の名前」


あはは。
照れるな~(^^)


あ、体調の方は、まだスッキリせず。。
2009.10.19 お休み
今日は、おいらが、昨日休日出勤だったので、

代休


以前は、彼女と同じ職場だったから、
代休は同じ。。。

そんなときは、平日休みを満喫すべく、
どこかへ出掛けてたんだけど・・・

別々の職場になってから、
代休も別の日・・・


彼女も今月、休日出勤があったから、
休日は家にいず、平日休み・・・

そんな週が続いてしまって、
お休みがずれているおいらたち。。。

ま、普段は一緒だから・・・とも、思うんだけど、
やっぱりお休み一緒がいいよねぇ。

ちょっと、寂しいおいらなのでした。
2009.10.12 ○婚記念日
記念日系はだいたいなんだけど

この日は、覚えてマス。


そう、10月の三連休後の火曜日。←毎年 日が違う(笑)


離婚記念日です。


2004年10月の三連休明けの火曜日(^^)


離婚届け提出(^^)


ちゃんと覚えてるやん。


五年経ちました。

五つ年を取りました。


あんまり変わらんな。
2009.10.11 点検
車点検中。

古い車、たいして大事にも乗ってないし、


車税は減税ブームのなか

13年越のため、増税(笑)


今乗り換えたらって、思うんだけど、


なかなか乗り換えたい車ないし。


今の職場、駐車場事情、めちゃめちゃ悪くて。

出勤時間によっては、ダートコースみたいなところに(←ダートコース知らんけど)
停めなくちゃならないことも。


だから、今くらいの車が気楽。


愛着あるわけでないけど手放せない。


あ、でも来年の車検高かったら

考えよう。。。
2009.10.08 台風
台風、大丈夫かな。


こちらは、夜の激しい風。

職場に来ると、木が倒れて色んなものがひっくり返り。


警報が解除されたら、職員作業だそうな。


でも、木は動かせる?


台風、北上してるけど気をつけて。
コンプレックス。。。

って、誰しもあるんだよね?

完璧な人って、いない?


もっと、背が・・・とか、
きれいだとか、髪がとかだとか。。。

そんなの言ってたらキリないんだけど、

おいらの最大?のコンプレックスは
「字を書くこと」です。

... 続きを読む
