2009.09.28 弾いたぞ(^^♪
pianp

昨日は、演奏会・・・でした。

これくらい、ぼかしたら大丈夫かな(笑)

あ、もちろん、ピアノ弾いてるほうです(笑)
●ンフルエンザ

どうなっていくのかな。

いろいろ、心配です。


不安ですよね。
いろいろと・・・

結構、流行しちゃうと、
仕事にも影響して、大変(ToT)/~~~

早く、落ち着いてくれ~~~
おいらの彼女・・・

あんまり、怒らない。

って言うか、おいらに対して、

怒るってこと・・・ないなぁ
... 続きを読む
朝、何気なく、涼しくなってきたね~・・・なんて、会話

ふと、彼女がカレンダーを見て・・・
... 続きを読む
祭り。


朝一で見に行って、ひと満足。


午後からは彼女がおいらの地元まで

来てくれて、一緒に見物。

ぼったくりのような800円のお好み焼きと

500円の缶ビール。


ま、お好み焼き、具沢山で旨かったけど。


飲み食べ歩き、更に満足。
2009.09.19
祭りの季節。

今年も来てます(^^)
2009.09.13 昼前に。
今日は8時頃起床。

朝から少し仕事をしてみた。


昼前に近くのスーパーへ買い物。。


ビール、餃子、日用品など購入。


昼ごはん代わりに、ビールと餃子。。。


そして、ゴロゴロ横になって昼寝。


彼女とふたりだと、どこへ行かなくても

楽しいよ(^-^)
2009.09.10 涼しく・・・
ずいぶん、涼しくなりました。

昼間は、まだまだ暑いって感じだけど、

夜は(明け方は・・・)寒いくらいだよね


あっつい間は、布団で彼女と寝ていても、
彼女は、布団から離れて(笑)

畳の上で寝ていました。

涼しくなってきて、夜の彼女の寝相も
ぼちぼちいい方向

なもんで、最近は、ちゃんと寄り添って
眠れるようになりました

相変わらず、清い交際が続いているけど
涼しくなってきたから、これから!!

9月

ちょっと、涼しくなったかな・・・と思えば、

今日は、すごく暑くて・・・

ちょっと、バテ気味


このちょっと涼しくなった後の、「暑さ」が苦手なおいらです。

今日の土曜日は、

おいらがピアノに行き・・・

ついでに?彼女を病院に連れて行き

ホントは、その後、どこかでお弁当でも買って

と、思っていたんだけど、

この暑さのため・・・

ショッピングセンターうろうろに変更。。。

ペットショップでじと~~っとを見て
きました。

のどかな。。。土曜日(^^♪
