2009.08.31 え~が。
今日は、彼女が、年に一度の「人間ドック

去年は、同じ日に同じ医療機関で行ったんだけど、

今年は、おいらが目当ての病院でのドックに外れてしまって

バラバラで実施。


てなもんで、「都会」に行く彼女について、
おいらも都会に行ってきました(笑)


今住んでいるところに引っ越してから、
ホントに行かなくなってしまって、

随分街並みも変化してビックリ。。。

おいらの記憶をに。。。


彼女をその医療機関に送り届けて、
久しぶりに「映画」なんて観てみることに(^^♪

何を見ようかと少し前から考えていたんだけど、

時間やら場所を考えて、

マイナーな・・・
○原○理子さん原作の映画

ま、原作のマンガ読んでいたので、スムーズに
自分の中で楽しむことができました。

マイナーって言っても○津絵○出てるしね。

それなりに彼女の待ち時間、満足で過ごすことができました


ちょうど、終わった頃に、彼女からも終わったよメール。。。

一緒にゴハン食べて帰ってきました(彼女ドックの後なのに。。。)

こうやって・・・夏も過ぎていきます。ね。。。
2009.08.30 ポケムヒ
おいらは、痒さに弱い(笑)

蚊に刺されたら、不快(誰でもか)

なんで、いつも持ってるウエストバッグに

ポケムヒを携帯(^^)


刺されたらすぐに塗り塗り。


もちろん彼女にも塗り塗り。

なのに、昨日、彼女に貸してあげたら、

トイレに落としてしまった(>_<)


あ~ぁ。


その時、彼女が買って返すから(笑)って。←大人気ないおいら。


んで、今日、とあるショッピングセンターへ。

普通のムヒはあるんだけどチビムヒみあたらず。


店員さんに聞きに行ってくれる彼女。

「ポケムヒどこにありますか?」

すると店員さん。

「ポケモン?」


そう、またもや彼女は子どもに間違えられたようでした(笑)


折しも、ちょうど隣でポケモンのお面みたいなのを

ちびっこに配っていました(笑)


途中で大人だと気づいたようで。。。

再度聞き直して、案内してもらえました。


彼女は大人を誇示するために、

400円のポケムヒをカード払いしていました(笑)


彼女のちびっこ話でした(^^)
2009.08.28 熱・・・咳
8月も終わりやな~

と、油断?していたら、風邪?

のど痛い。
咳・・・熱っぽい。

も・・・もしや・・・

と、慌てて熱を測るも7度。

なぁんだ。


引きずるわけにはいかないので、

今回は素直に病院へ行って。

今日は、のんびりお休みさせていただきました。

彼女は、仕事に行っちゃったので、一人でお留守番です。

早く帰ってこないかな。
2009.08.24 ケガ
今日は、仕事を終えて、おいらが家に先に到着

彼女、帰ってくるのまだかな~~って、

思っていたら・・・

お~!帰ってきた!!

わ~いわ~い

あれ????
... 続きを読む
2009.08.21 ドラク○ 
は~~。。。

やっと、終わった。
○ラクエⅨ。。。


ファミコン時代?から、ずっとやってます。

他のゲームは、そんなにしなくなったけど、
これだけは・・・


正直、クリアできるか心配だった?けど、
よかった。

夏休みの宿題を仕上げた感じだ(^^♪


DSで、何か他に面白いゲームないかな。。。
2009.08.19 やっと。
昨日の夕方、やっと彼女が帰ってきたよ。


ようやく二人です(^^)
2009.08.17 一人やし
1人だと、あんまりやることないなぁ(^^)


ま、ちょこちょこ、実家に帰ったり、用事いれてたりしてたし。


暇になると、コロコロして、blog巡り。。。


最近、おいらもネタ見つけられず、

生存確認みたいな内容になってるから、

お勉強だ(笑)


みんないろいろ工夫してるよね~。


あんなことやこんなこと、書いちゃったり、

見せちゃったり(笑)





それもこれもblogですね。
ま、こんなペースでボチボチやっていきます。
2009.08.13 ○○屋
彼女が、12日から17日まで
○○屋に帰ることに。。。

え~。。。一週間も1人。
無理や。


ってことで、一泊二日で彼女に付いて

実家に泊まらせてもらった(笑)


居心地よくて、ダラダラ。。


三食お世話になりそうな勢いだったんだけど

やっぱり○○屋メシを食べねば!

夜は外食。

○○先中心の居酒屋へ(^^)

やっぱり旨いね~。

がっつりいただきました。
彼女の母のゴハンもかなり旨くて。

お腹パンパンです(笑)

このまま居続けようかと思ったんだけど、

やはり母娘いろいろ話すこともあるでしょう(^^)

ってことで、今、電車にのりました。


しばらく寂しいっす。
2009.08.09 出張。。。
先日、仕事の都合で、職場の人とこんなところへ。。。
... 続きを読む
2009.08.05 夜って(^^♪
7月を半ばを過ぎて・・・

ちょっと、時間が出来つつあるおいらたち

毎年、この時期は、やや仕事はマイペースになるんで、
ぎゅ~~っと仕事を詰めて、

先日のように、BBQをしてみたり、ちょっと、夜更かししてみたり
... 続きを読む
2009.08.04 みんなでBBQ
ついつい・・・

二人で遊ぶことが多いおいらたち。


昨日、彼女の現在の職場の同僚(おいらの以前の職場の同僚)と
一緒に、ちょっと?田舎???の同僚の家に行って、

GOGO!!BBQ


おいらは、実に5年ぶりに会うなんて人もいて、
ちょっと盛り上がりました。

早めに彼女と二人で買出しに行って、
その田舎?の同僚宅へ

みんな集合!で、
早速、温泉へ~。

さっぱりした後、
早速、火を!!(さっぱりしたのに。)

肉だ肉だ!!
ホントに正しいBBQをしてしまいました。

集まった人の中に、とっても
「焼きたがり(笑)」の人がいてくれて、
おいらたちは、食べて、呑んで、しゃべって

楽しい夜でした。

泊めていただいて、なんだか、
「田舎暮らし」にちょっと憧れるおいらたち。

単純だからね。

たくさんの人と集まるのも。。。たまにはいいね
2009.08.02 BBQ
今日は、おいらと彼女の共通の友だちが

BBQをしてくれることになりました(^^♪


念願のBBQです。。。

楽しみです~。。。
