何ていえばいいのかな?

彼女は、今一緒に仕事をしている人と、
上手くいっていない・・・

というより、その人は、誰と組んでも
上手くいかない。

でも、一緒にやらないと仕事は進まない。
一応、その人の下で彼女は働いてるわけだから。

正直・・・
グチを聞くのも、しんどい。
おいらも、たいして順風に仕事が進んでいるわけじゃないから。

2009.06.21 あっちぃ。
あ~~、あっち

ダラダラ過ごして、今日はクーラーなんぞ昼間つけちゃった。


しかし、世の中は梅雨なんだよね・・・

で、先日のお話。
... 続きを読む
2009.06.17 あじさい
20090617064513
昨日は、おいらが一人で休み。。


なもんで、母が新居を見学にやってきた。

意外と広いとびっくり!

(そりゃ二人で住んでるし)

じ~っと部屋でいるのも気まずいし(←親子なのに)

ゴハン食べがてらお出かけ。


そ~いえば、あじさいがいっぱい咲いてるお寺が。。

と、行ってきました。


しかし、すげ~階段。

花を愛でるためには、ここまで。

二人とも予期せぬ体力消耗で、息絶え絶え。

ま、花は見事でしたよ(^^)
とっても疲れたおやすみでした。
2009.06.11 今夜は一人。
今夜は、一人ぼっち・・・です。。。

おいらの彼女は、出張中


この家に来てはじめての一人・・・

寂しいもんです。


帰ってきても寂しいから、残業してみました

それで、明日は、早く帰ってこようと思います

今夜は、早く寝よっと
2009.06.08 デート(^^♪
先週、半ばで、プチデートをしたおいらたち。

やっぱり、そろそろちゃんとお出かけしたいなって、

思ったんで・・・


○都・・・へ行ってきました。

な~んて、書くと、

神社仏閣めぐりのようだけど、

京○駅周辺のショッピングデートです

電車に揺られて、約40分。。。

ちょうどお昼頃・・・

早速ご飯食べよ~~~と、

ここでまずかった。

電車で来たのをいいことに、ふたりでを呑んでしまった。

最近、忙しくてあまり呑んでいなかったので、

←十分?

で、なんだか二人ともいい気持ちになって、

ダルダル・・・

ホントは、服を見たり、カフェでまったりなんて思っていたんだけど、

K○K(関西人はわかるよね?)でゴハンと(おっさんみたいやね。)

で、おいらたちの京○デートは早々に終盤。

なんとか、本屋さんに行った位(笑)

なんとなく、帰ろうか・・・

と・・・

帰りの電車に乗り込むやすぐに

到着、2分前まで起きず。。。


そして、帰宅

ま、二人だったから、いっか。

これも立派なデートだよね
近頃、

職場と、家の往復のおいらたち。。。


お布団に入っても5秒で撃沈

なんだか、つまんないね~

バッティングセンターに行ったら、筋肉痛だし


今日、おいらがちょっと早めに職場を出ようとしたら、

彼女からメール

「ちょっと買い物あるから、○○○(近くのショッピングセンター)に寄るね」

おぉ~~!!

おいらも行く~~!!

と・・・

○○○で、待ち合わせ。

最近、待ち合わせなんて、することもないから、ちょっとうれしかったり

合流して、ぶらぶら買い物したり、ご飯食べたり

たまには、いいよね。

お外待ち合わせデート


しか~し、帰りは二台の車なんで、別々

ちょっと、さみし。。。
2009.06.01 6月ですな・
6月か~^^;

早いなぁ。

4月に入ってからというもの、

おいらたちは、引越しに追われ、ちっとも
遊びに出掛けていない。。。

と、お出かけ大好きなおいらも彼女もちょっとつまんない

とは、いうものの。

お引越しで、けっこう大枚をはたいたし

ボーナスまでは、チマチマ動きです。


んで、昨日の日曜日は、

徒歩で行ける「バッティングセンター」に行ってみました。

正直、お互い久しぶり・・・で、打てるかなと思ったのですが、

思いのほか・・・おいらも彼女も・・・

楽しかった

85KMくらいのスローボールだったんで、

結構、当たるし、軟球なんでよく飛びます

いいストレス解消になりますね


やっぱり身体を動かすと楽しいね

みなさんもぜひどうぞ!!
