あ~~、不便な約一ヶ月間でした。


やはり、ブログの更新はPCやないと・・・
やりにくいや。

新居に越してきてはや、一ヶ月

いまだにたいした片付けはしていません。

なんせ、おいらも彼女もB型(笑)
あんまり、気になりません。

でも、二人で気合が入れば、がんばります


そう・・・

ネットがようやく。。。

越してきたときから、あれ?っと思っていたのですが、

部屋にモジュラージャックがなかったのです。

古家を借りたわけでもありません。

ちゃんと、平成の物件です

ないって?どういうこと?


既に、ネットのモデム一式は送られて、
開通!なっていたのに、なかなか工事の人と
日程が合わなくて・・・

それが、ようやく・・・です


彼女もおいらも結構調べものは、

ネットに頼っていたので~
(はい。ズボラな人です。)

ようやく開通で、さぁ!

と、思ったのですが、
さっぱり何を調べようと思っていたのか、思い出せません

ネットなんて、ほんの10年くらい?
(もう少し前かな?)

ず~~っと、なかったのにね

頼りすぎもいけませんね・・・
2009.05.30 なかなか。。
引越しして、ネット環境が立ち遅れ(>_<)


そのせいか、おいらたちのラブラブ生活を

なかなか更新できず(笑)


はい。

もちろん、新居に来ても仲良くしています。


多少、お互いの体調や仕事の軌道になかなか乗れず

ですが、二人なら大丈夫(o^-’)b
2009.05.15 休憩中
今日は職場の歓送会。


ちょっと時期が遅いよな


かわいそうなことに今年度は幹事。

しかも会計担当。


大所帯の職場ってヤダ。

離任者だけで、20人。

あいさつだけでどれほど時間かかるかな。


ゴハンまだまだだから、しばし○メダ珈琲で

休憩中。。。

軽くサンドイッチ食べてみた。


さ~、がんばるかな。
2009.05.10 ひと休み
引越しもようやく一段落。

いろいろ気になることは、多々ありますが、

段ボールはそのままで(笑)

必要になったら開けましょうか(^^)


ネットを早く繋ごうと、準備中。

さて、電話のジャックは?

あれ?

モジュラージャックの差し込みないぞ(>_<)


ふとみると壁からヘロヘロと線が。。。

もしや、これ?


昔実家にあったような。

モジュラージャックから、取り付けなきゃならんのね。

電気屋で売ってるのかな。
電話屋さんにしてもらわなきゃならないんかな。。


なかなか、次に進みませぬ。
連休も終わりやね~。

おいらたちの引越しも

とりあえず一旦おしまい(笑)


とりあえずってのは、まだ彼女の家が

終わってないから。


でも、車に乗せて運べるものは、

だいたい済ませたけど。


年内を目処にどうにかしようかなって感じです。


今日はゆるゆる過ごそうかな~。
朝、8時半に、引越し屋さんのトラックが来て、


お兄さんたち3人でテキパキ。


あっという間にトラックに積み込み、


新居へ~。

またもやあっという間に荷下ろしして、


洗濯機や電気なんか取り付けてくれて

さよなら~。。。


あぁ~荷ほどきは自分達ね。


頑張ろう。
さぁ、GWだ!

引越しするぞ~!


まず、今日はエアコンの取り外しに業者さんが来てくださいました(o^-^o)


外すのは早くて二台もあっという間。

さすがやね~。


それから、ガスの閉栓。

急いでお湯を使って、シンクを洗ってます(おそっ)

ガス屋さんがくるまで、いそげ~!

彼女は、自分の荷物を自分の車に乗せて、

新居へ~。

がんばろ。。。


明日は引越し屋さんが来てくださいます(o^-^o)
