2009.04.29 鍵を・・・
今日は,不動産屋さんで,新居の鍵をもらいました。

体調も思わしくなかった二人ですが,

何とか,元気になりつつ


今日は,鍵をもらうだけで,
ゆっくりしようか・・・

なんて言っていたのですが,やはりもらったらもらったで,

早く入ってみたい


せっかく行くなら。。。

と,引越しやサンには頼まないモノを運んでみました

おいらは,ヒョコヒョコ扉を開け閉めしてるだけ(笑)だったんだけど,

彼女は,ゴム手袋をして,キッチンをゴシゴシ。。。
事前にお掃除は入っているんだけど,細かいところはね・・・

と言うかそんなお掃除セットも持ってきてくれていたのね

ありがとう・・・です


おいらは,その間に駐車場の契約や近くのスーパーで
トイレットペーパーなんぞを購入。。。

お互い疲れてきたので,止めよっと

で帰ってきました

さ・・・

次のお休みから本格的・・・がんばるよ!!
もうすぐ,間近に迫った引越し・・・

なのに,彼女もおいらも体調をくずしてしまいました。


彼女は,駐禁を取られて,

その夜から,9度近くの高熱。。。

日曜日に,救急に連れて行くも,下がらず。。。

結局,かかりつけの病院にいくと,

疲労とストレスから来る「腎盂炎?」の疑い。。。

月曜に,高熱のまま車を運転して,

ガードレールにこすり付ける・・・という始末。。。

さすがに一週間経った今は,随分よくなったようです。


そんな彼女を横に,

おいらも先週から鼻がグズグズ

風邪かなと思っていたのですが,

あまりに長いので,病院へ。。。

「ちくのう?」の疑い。。。

あ~ぁ。。。


それなのに,引越し・・・

あ~~,しんどいぞ。・

てなわけで,GWはおいらの部屋の引越しに集中!!

彼女は,少しずらすことにしました。

二軒も同時にはムリだしね。


ま,彼女とは一緒に移動するので,ず~~っと一緒だけどね。
2009.04.18 駐禁・・・
あ~~ぁ・・・

おいらの部屋の片付け彼女と一緒にしていたら・・・

その間に,

駐禁とられちゃった・・・


この3~4年間,彼女がおいらの部屋にくると

ほぼ同じ場所に停めていて大丈夫だったのに・・・


あと,数週間ってところで・・・アウト。。。でした。

あ~ぁ。。。

ごめんよ。。。

ま,事故起こしたわけじゃないし・・・

これからも気をつけようって,

感じかな・・・

1万5千円。。。か。。。

給付金以上だね。。。
2009.04.14 あれ?
前のエントリーで、激多忙なんて書きましたが、


今、おいらはモスバでコーヒーのんでます(笑)


今日、契約で不動産屋に来たんだけど


市役所にも行かなきゃならなかったから、

年休活用(^^)


すると意外とすぐに終わってしまい、

職場にも帰ると言ったんだし。。。

もう いいかってことで。

あ、片付けしなきゃならないんだね~。
2009.04.12 超多忙
そりゃ,引越ししようっていうんだから,

忙しくなるのは当然だ~~


しかし,やっぱり夏まで待てばよかったかな

激多忙。。。


それでも,今日は今住んでいるおいらの部屋の
解約へ


そして,引越しやサンの手配

そして,リサイクルショップで,引き取ってもらえそうなものを
取りに来てもらう手配

あ・・・

部屋の荷造りや(笑)

さすがに,この休みだけではムリなんで,

あえて明日からおいらだけ帰宅・・・

荷造りに励みます

これをクリアすれば,本当に彼女との生活!!です。

彼女の部屋の引越しは,やはり・・・

夏にして,それまでは二重の家賃払いは,

仕方ないね~~

さ!がんばるぞ!
2009.04.05 二人の
桜ですね。

ようやく暖かい日がやってきて、「ほっ」です。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ここ数週間、忙しいなりに二人の家を探していました。


彼女も仕事に目処がついたし、

いつまでも二つの部屋に家賃を払い続けるのも無駄だし。


というより、約一年半?、おいらが彼女の部屋で過ごすことで


二人でも住めるなって(^^)


家賃二件もムダではなかったかな。


マンションを購入するか、賃貸でいくかずいぶん迷いましたが、

やはり、いまの地域と別に新しい場所で住むことや、
よし!といった物件が見つからず

とりあえず賃貸になりそうです。


やはり、お互いのプライバシーは大事なので、

個室を持てる間取りです。

すごく忙しくなりそうですが、


楽しくなりそう(o^-^o)


さ。。。契約、引越し、頑張ろう。



ようやく、おいらたちの家です。
2009.04.02 ひも
今日は,2日・・・

新年度が始まって2日目ですが,
その準備でバタバタ

もう・・・限界・・・

ってことで,おいらは一日お休みをいただきました


彼女は・・・というと。。。

元気にお仕事へ・・・

今日は,電車で出勤ということで,おいらは
駅まで送迎


あんまりそういうことはしないので,
お互いちょっとうれしそう

おいらは
「おしごとがんばってね~~

と,彼女が角を曲がるまでバイバイ

って・・・

彼女を働かせて生活させてもらっている「ヒモ」みたい。。。
おいらって・・・

って,一人で妙にウケたので,
彼女にメール

「今日のおいらってヒモみたいだね(笑)」
すると・・・彼女から返信

「あららは,ヒモじゃないよ命綱だよ

って・・・返信されました

テレテレ


と・・・

命綱!!として,

今日は,彼女のために晩御飯作りに励みました。

しっかりとした命綱として,

彼女のためにがんばりました。

帰ってきたら喜んでもらえるかな
あ・・・やっぱり,ヒモか~(^^♪
