2009.02.28 風邪
やっと休みって思ったら

風邪ひいたよ。

ゲホゲホと鼻ズルズル。

で大変~。


あ~ぁ、休みは遊ぼうって思ったのになぁ~。

しょんぼり。
今週は忙しかった~。。

彼女もおいらもスーパーお疲れ。

なので、土曜日のお休みの今日、

行ってきました!

クイックマッサージ。


二人並んで、至福の時でした(^^ゞ


これでしばらくがんばれるかな。
20090213232714
○レンタインデー。

彼女から、はい って手渡されました。

負けじと、おいらも鞄からゴソゴソ出して

手渡しました。

あれ?

○レンタインデーって明日だっけ。

一日、フライングでした。
この前,とあるブログにコメントした

自分でもなかなかいいコメだと思った。

ひねりすぎたわけでもないし・・・
ストレートに答えたわけでもない。。。

しかし,外してしまったようで。

コメ返ししてくれてあったのだが,取り上げてもらえなかった(笑)

ま,いいか。。。

自分も,気の利いたこと返せないこともあるもんな

と,ちょっとションボリな話でした。。。
2009.02.11 おやつ。
20090211163405
今日の休みは二人でダラダラ。

ダラダラしててもお腹は空くもんで。。。

おやつです。

ちびっこたい焼き。
研修&旅行から戻り。。。

やはり,家がいいね。って,

二人で実感しています。


確かに,お出かけしての見るもの,食べるものの感動。

非日常な出来事に感動。。。


でも,非日常はずっとは難しいや。

家で二人でごろごろ。。。

一緒にゴハン食べているのがいいね


もちろん。。。とか言いながら,次はどこへ行こうかと・・・
2009.02.07 やはり和食
20090207144608
普段、和食を外で食べることは少ないのですが~。

やはり和食の似合う街では、

和食~。。。


いわゆる「だし」の旨さを堪能。

ついで食器や見た目の美しさも堪能(o^-^o)


写真は、食べたあとですが。。。

日本料理、やはりよいですな。
2009.02.04 研修&・・・
明日の午後から,研修&・・・で,

ちょっと,彼女と旅行気分です。



完全お遊びモードではいけませんが,

それさえクリアすれば・・・




土曜日は,二人して,フリーなんで,夕方まで遊べます。

どこへ行くって???

日本海側です

また・・・詳しくは。。。
2009.02.02 自然に
先日のエントリーで、

○ッ○ス○スの内容をかきましたが、
その後~。。。

ま、なんでもやればいいってもんやないよね~。
(何を~?)

と、互いに、意識しつつ、

無理なく(笑)、日々の触れ合いを大事にするようにしてます。

二人で過ごす楽しさ、二人でいることの自然さ。。。
当たり前になっちゃダメだよね。

やはり、こうやって一緒に過ごせるようになるまでの
ことを思い出すとね。

お互いの生活を大事に、感謝しつつ。

そう思えば、自然と○ッ○ス○スも解消です(^^)
