この土日は彼女が実家に帰っているので

おいらは一人でお留守番(T_T)

日頃の疲れを取ろうと、ダラダラ。。。

時間を持て余してきたので、

クイックマッサージをしました。。。

至福の時。。。

身体がまっすぐになった気がします(^O^)

身体にお金かけなきゃ、やってられない年齢です(笑)
今朝、しんどくてしんどくて~。

今週は忙しかったから、疲れのピークやった。

しか~し、社会人としてこれしき休めない。

しんどいから、休みま~す♪ なんて言えない。

当たり前だ(笑)

てなわけで、とっておきの方法を使うことにした。

朝ダルい身体を引きずってコンビニへ。

そして、ドリンク剤コーナーへ。

普段は500円○ンケル。

今日はなんと1000円!!

グビグビ飲み干すと。。。

かぁっと身体が熱くなり、パワーアップ。

しばらくすると頭もスッキリ。

その勢いで、一日過ごせました。

スゴいね。○ンケルって。

気のせい?

おいらのとっておき、パワーアップ方のでした(笑)
2008.10.19 カラオケ♪
昨日のお休み。。。

彼女と,カラオケ何ぞに行ってしまいました

テレビで,なつかしの・・・・○年代の歌・・・

なんてのを見てると,行ってみたくなって

ホント,5~6年ぶりに,カラオケ屋さん?!

何ぞに入ってしまいました。

... 続きを読む
2008.10.17 昨夜は(^^♪
やはり・・・

ブログに宣言するのは,大事ですな
... 続きを読む
2008.10.16 明日は・・・
はぁ~

今週は,火曜日スタートで一日少なかったのになぁ・・・

疲労度が高いぞ(笑)


秋の夜長・・・

おいらも彼女も早い就寝


今夜こそは!

と思いつつも,二人ともすぐにグゥ

あ~ぁ・・・

今夜こそは!!

もしもの話




虹と,HIROちゃんのブログからの,トラバ。

もし・・・「浮気したら・・・されたら・・・」

おいらが,彼女以外に浮気?
彼女が,おいら以外に浮気?

今日も,二人でcat cafe へ行って,
ショッピングセンターで仲良くお買い物

今だって,で一緒に家事(彼女はゴハン,おいらは掃除洗濯)をして,
過ごしていたよ。

浮気なんてあるわけがない!!

なんて,言い切ったら,トラバした意味ないか(笑)
... 続きを読む
連休二日目。

今日は,2度目の○鳥園へ,行ってまいりました。

夏にも行ったはずなのに・・・

なぜ??

とても気に入ったことと,前回はデジカメを持っていくのを忘れたという
大失態をしてしまったからです・・・

朝,目覚めて,ゴハンOK,デジカメOK,充電器OK!

神戸に向けて出発!

多少の渋滞もありましたが,ほぼ開園と同時到着。

やはり,動物園系は午前中がいいですよね。

午後からだと,動物たちがダラダラ・・・・しているような気がします。
... 続きを読む
2008.10.11 3連休初日(^^♪
待ってました3連休

さ~,遊ぶぞ~~って力入ってましたが,

どうやら・・・日々の疲れがたまって,

初日の今日は,ダラダラモード


ま,いいよね。
だらだら。

とか言いながら,午前中は,彼女は車検行ってたり,

おいらもピアノの練習

この冬も,アンサンブルで伴奏するから,

音合わせ



昼にはお互い家に帰って,ダラダラ。。。

よしっ!!

「クイックマッサージ」に行こう!

と,二人分の予約を入れ。いざ・・・

40分間しっかり身体を揉みほぐしていただきました。

すっきりの二人。。。

ぢゃ,家に帰ろうか

やはり,マッサージの後にどこか出かけるのはむずかしいよねぇ

なんとなく,疲れきってしまって。。。

そんなゆるゆるな初日でした。。。

明日は,お出かけするぞ!
2008.10.08 いい気候。
昼間も適度な気温になり・・・

過ごしやすくなってきましたね。

昨夜は・・・



... 続きを読む
秋シリーズは,続きます。

日々,秋だな~と感じたこと。


雨が続いた,お休み明け。

職場の窓を開けると・・・

秋の匂い。

「きんもくせい」の香りが一面に立ち込めました。

子どもの頃は,むせ返るような匂いが苦手でしたが,

大人になって,好きな香りの一つとなりました。

同時に,秋だなって,感じる瞬間ですね
2008.10.05 秋の味覚♪
秋・・・っていろいろありますね。

今夜のおかずは,「サンマ」でした。


魚大好きなおいらとしては,

お手軽価格サンマは大好きです。

「パクパクサンマ」ってのが,冷凍で売っていて,

日々よく食べています・・・(すぐ火が通るしお勧めです <゜)))彡)


しか~~し,今夜は冷凍じゃないぞ!

サンマごときにそんなに偉そうにいう事じゃないけど・・・(笑)

おいしいよね~。

秋のサンマ >゜))彡


2008.10.05 鑑賞の秋♪
昨日、○都へ彼女と、劇団四季『○毛のアン』を

観劇に行ってきました。

なかなか秋を満喫しております(^o^)

秋は食欲だけではありませぬ。

芸術も感じねば!!

『○毛のアン』は、知ってるような~、ストーリー。
楽に観ることができました。

全体的に明るくて笑いあり、楽しかったです。

もちろん、帰りは食欲の秋も外せません。

○都でのゴハンもおいしかったです(^O^)
ヤレヤレの金曜日

今夜は,ちょっとビールを呑んで,
ゆるゆる。

そう,おいらは健康診断で肝臓の値が引っかかって

毎日は呑まないようにしているのです。


だって,健康で長生きが彼女との約束だしね

だから,今夜は週末のお疲れさんの意味をこめての

すっかりアルコールに弱くなってしまって・・・

もう眠い。。。

ちなみに,彼女ももう寝てしまいました。

せっかくの金曜日なのにね

ではでは,おやすみなさい
2008.10.02 お弁当!
今日は,お弁当を持って,出勤!

いいお天気だったからね。

公園でみんなで食べたのです


もちろん,おいらの弁当は,彼女が作ってくれました

やはり,お弁当っておいしいよね。

しかも,彼女が作ってくれて・・・

一緒に食べることができたら,もっとおいしかっただろうなぁ

よし!今度,おいらがお弁当作って一緒に彼女と出掛けるぞ!!
