2008.08.31 花○園
20080831114248
自由になった彼女と、

やってきました。

◎戸にある花○園。

○に入る文字のヒントは写真だよ。

○や鯉に餌をあげたり、フクロウやミミズクの飛行ショウを見たり(^o^)

むっちゃ楽しい。ここ。

リピーターになるだろ~な。

ただいま、お昼ゴハン中。

もう少し○と遊びます。
はい。

彼女と,日々全力でいきているおいらです

彼女と,生まれ変わったらど~~する?
なんて,戯れ言・・・

... 続きを読む
いよいよ・・・

ご対面・・・

その人とは,クリクリ頭のあの人でした。
... 続きを読む
2008.08.23 結婚式と・・
遅くなりましたが,

おいらにとっても大事な日だったので。


詳しい内容は,仲間たちのブログをみてね~~(^_^)v

おいらの視点・・・で。
... 続きを読む
2008.08.20 ただいま~
ようやく、先ほど彼女と○古屋で

待ち合わせして、
一緒においらたちの家に帰ってきました。

日曜日からいろいろあったなぁ。

詳しくは、ちょっと落ち着いたら。。。

久しぶりに彼女にペタペタします~。

やれやれ。
2008.08.19 巨大な
20080819212956
まだ、関西にたどりつかない あららです。

今日の午後、彼女と会って駅前ブラブラ。

すると巨大な女性に遭遇。
この方が有名な○○ちゃん人形なんだ!

季節ごと、コスチュームも変わるようで。

少し前は、ビキニだったそうです(残念)

ぜひ、足の間をくぐりたかったのですが、

みなさん、そんな失礼なことをせず

横を通っておられたので、くぐる勇気はありませんでした。
20080818115641
とてもよい時間を過ごさせてもらい、

今から彼女の所に戻ります~(^o^)

ありがとうね。
2008.08.16 オリンピック
オリンピックですね。

特に楽しみにしていたわけでもなく・・・
なんたって,うちのテレビ14インチ(笑)

普段もほとんどテレビを見る生活はしてません。
おいらも彼女も。。。
テレビゲームはするけど・・・

でも,ちょっとだけと・・・見てみると。

柔道とか野球とか・・・
レスリングとか・・・
ソフトボールにサッカー・・・

見入ってしまいました

う~~ん。すごいね~って。

14インチのテレビに二人で釘付けになってしまいました

見ながら二人で,次のオリンピックまでに
大きなテレビを買うことを約束しました。
(地デジ対応のを買わなきゃならないんだね)
2008.08.14 とびとび休み
この夏は,彼女のとのお出かけ,土日を絡めて+月曜日

って,感じでとびとび休みしてます。


さすがに,よく遊んだんで(ドックも含めて・・・)

それに,彼女の試験も近づいてきたので,一緒には遊べない


でも・・・まだ,休みはあるんだな

この夏の大きな楽しみが来週あります~。

あ~,休み残しておいてよかったよ

そこまで,明日も仕事に行くかな~。

ほとんどみんな休んでいるんで,

却って仕事ははかどるよね
2008.08.11 人間ドック
今日は,彼女と「人間ドック」に行ってきました

今までは,職場の健康診断だけ・・・だったんだけど,

やはり,「二人で健康長生き!」のために

おいらは,初ドックでした


初めて・・なんで,ホテル併設の病院にしてみました

施設は,きれいだし,スタッフの人も親切だし・・・

ぼ~~っと,座り心地のよいソファに座っているだけで,

次々,呼びに来てくださって,楽チンでした

ま,バリウムやら・・・なんやら・。・苦しいものもありましたが・・・

そんなところでも彼女と一緒に行くと

レジャーのようなもんですな


昼ごろには終わって,ホテルで食事

昨夜から,絶飲食だったので・・・

バイキングランチで食べまくってみました・・・(バカです。。。)


... 続きを読む
2008.08.05
20080805185453
帰ろうって、車に乗ったら、
雨がざーっ。。

強烈な雨でしばし動けず。。

ワイパーやっても、前見えず。

待機中です(..)

しかし、最近の夕立はスコールみたいやね。
2008.08.03 バーベQ
20080803221055
旅行2日目。

午前中は、またもや神社仏閣巡り。

落ち着くんだな~(^O^)

そして、午後からは、テニス。

全開で二人で汗をかきました(^O^)v

しぼれるほど汗をかいて、二人でホテルの部屋のお風呂に

ドボン。。。

あまりの汗と疲れで、無言で洗う二人(笑)

しばし休憩して、いざバーベQ。。。

○畔の風をうけて、ガンガン焼きました(笑)

ま、ほぼビアガーデンです。。

旨かったぁ(^_^)

先週のビアガーデン写真と同じか(笑)

明日は、夏休みを一日だけ取ったので

ゆるゆる○畔を回ってかえります。
2008.08.02 ○都旅行。
20080802171621
今回は近場で旅行。

昼前に出発して~。

あっつい中、神社仏閣めぐり。

汗かきました(^O^)

今、民宿に到達して、お風呂に入りました。
(リーズナブルな度だよ)

ゴハンまでゆるゆる。待ち状態です。
