2008.07.31 もうすぐ
次の土日は,月曜日までお休みを取って,

彼女と夏のお出かけ第一弾。です


今回は,いっぱい汗をかいて,バーべQがテーマなんで,

どうやって汗を???

やら・・・やら・・・

めいっぱい,汗をかこうと思います。

あ,でも,熱中症には要注意ですよね


明日の金曜日は,仕事がんばらなきゃ。


2008.07.28 ビアガーデン
20080728072213
季節だね(^o^)

ビアガーデン。

日曜日、彼女と行ってきました~。

平日や土曜日は、予約いっぱいで入れないので

あえて日曜日(笑)

次の日の仕事なんて、知らね~。

夜風が気持ちよかったよん。

大人な飲み方をしたので二日酔いもせず、

今、職場に到着。

涼しいうちに、農園(みんなで空き地に作った)でシシトウやら
キュウリやら収穫してくるよ。

採りたて野菜は旨いよん(^O^)
2008.07.24 久しぶりに
久々に平日お休みをもらった。

彼女は仕事だし、ど~しようかな。

車のタイヤ交換に行かなきゃ。

大型書店に行きたい(^O^)

あ、マッサージも!

と、平日ならゆとりで空いていてできるスケジュール。

せっかく休みなんだから、ゆっくりすればいいのに~、
と笑う彼女。

貧乏症やね(^o^)
お~い。。。

もしや,あなたは,このブログの存在を
知っておるのでしょうか?

もし・・・

知っているならば。。。

お願いだから,コメント欄に,書き込みしておくれよ


・・・・

こんなこと書き始めたのは・・・
... 続きを読む
珍しく,遠出出張やった。。。

前日泊・・・してみた

・・・


... 続きを読む
ただいまぁ。

木曜日で・・・彼女の家に帰ってきました


これから・・・
ってコトを彼女とともに,一生懸命考えれたこと。

よかったと思います。

今夜は,ゆるゆるします
2008.07.15 ばったり^^;
そうだった・・・
8月いっぱいまでは,
同じ敷地なんだよね。

だから,今日,ばったり(というわけでもないけど。)
彼女と会ったよ。

なんとなくやりあった?後だから,
お互い,ちょっと照れくさい。

でも,少し立ち話。

「いつ来る?」
「ん?木曜日だったよね。。。」

そう,一応今週はがんばるつもりだから,
明日まで。。。

頭を冷やそう(^^

頑張れ。
おいらも彼女も。
昨日,久々に?

彼女と揉めた

お互いの,気持ち考えてることをぶつけ合った。

試験前の大事な時期にこんなこと言ってる場合じゃなかったけど,

二人のことで大事で乗り越えなきゃと思ったから


で,しばらく,おいらは自分のに戻ることにした。

発展的に。もっと,おいらと彼女がいい関係を作るために。

... 続きを読む
2008.07.07 仲良し(^O^)
20080707211131
毎日、おっきな池の横を通って
仕事に行きます。

いろいろな動物がいて楽しいです。

このアヒルはず~っと一緒にいるんだ(^O^)

池を自在に泳ぎ、時には岸に上がって、

二匹たわむれてます。

一匹しか見えないと、ケンカしたのかなぁ。
なんて、心配だよ。

仲良くね。
昨日の夜,
おいらと彼女は,リビングでそれぞれお仕事・・・

「これって,文章おかしくない???」

な~~んて,同業者だから,なんとなく分かるお互いの仕事内容。。。


ふと。。。

顔を上げると・・・

「うわっ!!」(おいら・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
... 続きを読む
2008.07.04 ただいま
ちっとご無沙汰でした。

忙しくてバタン。。

でした。

昨日→今日の出張もあったし。。

暑いし。

雨だし。

傘を忘れるし。

体力厳しい7月ですね。。
