夏ですね。



梅雨ですね。

半端なお天気が続いて,ダルイ・・・ですな。


昨日は,天気予報がだったので,

久々に外に洗濯物をおいらが,出していったら・・・
(帰ってきて,偉かったでしょ?ってするつもりだったんだ。)

昼過ぎから,雨がふってびしょびしょ・・・

先に帰った彼女の仕事を一つ増やしてしまって,

ションボリだったのさ。

余計なことして,ごめんなさい。。。

梅雨だったね。
今週は,忙しくって・・・
あんまり更新できず・・・

せっかく出掛けたのに,
記録も出来ていなかったので。

ちょっと,時間経ったけどいいよねぇ
... 続きを読む
2008.06.15
20080615125254
旅の途中でみつけた。

湿疹で身体カユ~イ(._.)

効くといいなぁ。
あ~,水曜日が過ぎると,

ちょっとヤレヤレって思うよねぇ。


後二日だなぁって・・・

ちょっと,仕事とが立て込んできているので,

なおさら休みのリフレッシュは,大事です。


んで,次のお休みは,お出かけを予定しています。

彼女もお勉強がんばっているので,

ちょっと息抜き。。。

おいらもリフレッシュです。

楽しみだな。
近頃,おつかれぎみのおいら・・・

ま,鼻レーザー行ったり,皮膚科に行ったり・・・
体調もよくなかったってこともあったんだろうけど,

月曜日,休み明けなのに,日中眠くて眠くて


仕事中なのに,あくびばっかり。(ごめんなさい)

仕事にならない。。。ということで,
早めに帰宅

普段なら,家に帰ると,元気なのに,
月曜日はだめ~~


8時には,布団にもぐりこみました。

途中でおきちゃうのかなって思ったんだけど,

そのまま,朝までぐ~~~

勉強中の彼女もビックリで,布団に入って
10秒で,寝息がきこえてきたそうな。。。

レーザーのおかげで,鼻息もスムーズだったよ。と。


次に気がついたのは,おいらの6時の目覚まし。
(ちなみに,ヤン坊マー坊の曲です(笑))

たっぷり,10時間睡眠で,
今日は,とっても快調でした。

昨日の分も取り戻せたかな
今日,日曜日。

無事,耳鼻科に行き,かさぶたを撤去してもらいました。


いやぁー~-

スッキリ

鼻が,す~~~って,通るんだよねぇ。

そう,かさぶたってのは,

○ナクソ見たいなもんだよ。

もちろん,血も出たから,どす黒~~い・・・


それが,鼻から,ワンサカ出てきます(笑)

撤去していただいて,

鼻スッキリ。


レーザーも3回目だけど,

してもらった後は,

世の中って「臭い」って,しみじみ思う。


いろんな匂い。。。
感じてしまうのです。

知らないほうがいいこともあるなぁって。。。

でも鼻がずっと,詰まっているのも辛いしね。

これでいいのだぁ~~!!
2008.06.03
あ~,鼻のレーザー手術終わったよ。

昨日は,昼前に職場を抜けて,
病院へ。。。

午前の診療が終わって,すぐにレーザー。。。

麻酔をしてもらって,

鼻の感覚。。。
口の感覚もなくなり。。。

いざ・・・


こげくさ~~い臭いがたちこめ,
まだかな??

麻酔をしているから,痛くはないけど,

きもちわり~~(@_@;)

時間にして,15分程度。


家に帰って,麻酔が切れると,
微妙な鈍痛。。。

それでも,3時には職場に戻らなきゃって思っていたんだ。


すると,メール。。。

「会議変更になったから来なくていいよ。」

との・・・いい上司だ(^^♪


ぼんやり眠っていました。

んで,

予後,一週間は,鼻をかんではいけない。
それが辛いね。

約一週間後に,鼻の粘膜のかさぶたをとって,
終了の予定です。


日曜日の通院が待ち遠しい・・・

はやくスッキリしたいよ。

早いね。

六月やん。

もう,今年も半分やね。


明日は,おいらの鼻レーザー手術。

スッキリするといいなぁ。

彼女の指もずいぶん,痛みはなくなったようです。

あ,ちゃんと「洗い」のお仕事していますよ。

得意なもんで(笑)


昨日の土曜日・・・
... 続きを読む
