2008.05.29 彼女のケガ・
昨夜の彼女のケガ。。。

救急に行って,運よくすぐに先生に診てもらうことができました。


止血するも,なかなか止まらず・・・

しばらくダラダラ血を流していたようですが,

ようやく,ストップ。


レントゲンを撮るも骨は大丈夫。

で,化膿止めの薬をもらって,帰宅。


・・・・・・

今日,再度診察に行ったようですが,

ま,大丈夫。

しばらくすれば治るだろうって(^^♪
... 続きを読む
2008.05.28 病院。
彼女が晩ごはん作ってるときに

包丁で小指を切ってしまった。

しばらく止血しても止まらず(._.)

で、救急にきて、今、処置中。。

近くに救急の病院あってヨカッタよ。

待合室でテレビ見て待ってマス。

大丈夫かなぁ(..)
2008.05.27 鼻・・・
おいらは,ひど~~い。鼻炎・・・

以前にも書いたと思うけど・・・


1年半ほど前に,レーザー治療しましたが,

効果も薄れてきて,

夜も自分のイビキで起きるくらい・・・(笑)

彼女にも,最近しんどそうに寝てる・・・って。


なもんで,再度,レーザーをすることになりました。

鼻の粘膜をチリチリ焼いてもらいます。

マシになるといいなぁ(^^♪
昨日,今日と・・・

一日でしたね。


最近,休日に雨多くないですかね?

せっかく,誕生日にラケット買ってもらったのに,

全然できないや。


今日も,ドームのコートに行ったら,

既に一日使用中・・・


ま,いい季節だし,みんなコート借りたいよね

せっかく,外に出たので,温泉に行ってきました。

今日は,根性?入れて,サウナで,二人で汗をかきました。


汗をしっかりかいて・・・

ソフトクリームを彼女に買ってもらって,

満足


お休みもおしまい。

明日から,仕事だね。

暑くなってくるし,疲れる季節ですな
今日,おいらの賃貸の部屋の火○保○の更新に行ってきました。

2度目だから,部屋を借りて4年か・・・
(○災保○は,2年更新ね・・・)

そういえば,今は,ほとんど彼女の部屋で過ごしているんで,

そろそろ・・・

いいかなって。(何を・・・)




... 続きを読む
2008.05.23 ほろ酔い(^^♪
ほろ酔い気分で,週末です

今日は,おいらより先に仕事を終えた彼女・・・

おいらの仕事中に,メール着信


「おつかれさま。
帰ったら,お刺身と,冷えた
あるからね。
がんばってね



な~~んて,メール。。。

もう,帰るしかない!!

え・・・

彼女は,がんばってね・・・なんて言ってくれたけど,
帰ろう。。。

だって,お刺身とビールと彼女だよ(並列????)

だって~~。だよね。

ダッシュで,帰宅いたしました


お風呂に入って,

テーブルへ。。。

お約束のお刺身と,酢ゴボウ・・・などなど・・・
もちろんビールもね。

おいしかったよ
最近,ご存知かと思うけど・・・

知らんっ?て。。。


おいらと彼女は,まったく幸せな日々です。

幸せすぎて,不安になるくらい

家に帰れば,彼女がいて・・・


お互いそこそこに忙しくって・・・

仕事の相談もしてみたり

一緒にお布団に入って・・・

(彼女は,受験生なんでおいらは先に眠り始めます


そりゃ,いろいろ悩みはあるけど,

やれないことはないしね。


あとは,この生活に甘んじないよう(^_^)v

しっかり,コツコツやることが大事だね。
2008.05.19 突然の雨
わ~~。だ~~・

って,天気予報では,言ってたんだよね。

おいらは,朝晴れてたら,バイク通勤


そんな感じで,今日もバイクで出勤したんだけど,

帰ろうって思ったら,結構な雨。。。

週末なら,そのまま濡れて帰っちゃうんだけど,

まだ,月曜日

ここで,バテるわけにはいかないぞ。

ということで,必殺・・・

って,彼女にお迎えをお願いしました


すぐに折り返しの了解メール

しばらくして,おいらは靴箱のところで座って彼女の車を待つんだ。

すると彼女の車が現れ・・・

つれて帰ってもらえました。

雨の日・・・

しんどいとき・・・

こうやって,お互いお迎え。。。

ありがたいもんですな。
2008.05.16 しごと。
あ~,やっと,金曜日終わったよ。

一週間,がんばったなぁ。という満足感・・・

(ま,持ち帰りの仕事もあるけどね。)


仕事は,嫌いじゃない(多分)

今のところ,お金だけじゃくて,

やりがいはあるかなぁ。


彼女と,仕事の話でやりあえる?のも結構好きだ。

彼女の仕事の様子には,尊敬できちゃうし。

あ,なるほどって,思ってしまいます。


うんうん。

いつまでもやりがいもてるよう,努力しなくちゃね(^^♪

おいらは,今日,20時ごろ帰宅・・・

彼女は,お勉強部屋にすでにこもり・・・


もちろん,部屋からネコ(=^・^=)のように飛び出して,
お迎えしてくれたんだ。

おかえりの( ̄ε ̄@)

そして,ギュ~~~。。。

また,彼女は,勉強部屋へ・・・

晩御飯を軽く食べ,お風呂へ
面倒だから,シャワーにしよっと

お風呂から出ると・・・
... 続きを読む
ふふふ。

気持ちよかったぜ!!

って・・・
やらし~~ことじゃないぞ!




今日,仕事で以前から準備に準備を重ねていたものを
披露?する日だったんだよ。

それが,狙い通り,バシッと決まりました

やっぱ,下準備は大事なんだと,改めて,実感・・・

気持ちよかったぞぉ~~



2008.05.11 さぁ!!
夢のGWも終わり。。。

歓送迎会も終わり。。。

明日からは,がんばって働かなくてはね・・・


こんなにいっぱい遊んだんだから,仕事もしなきゃ。

こんなに遊べるから,仕事もがんばれるんだね。


おしっ!

彼女も,勉強の追い込みに入るし,おいらは,賢くお手伝いでもするかな。

2008.05.10 歓送迎会。
昨日は、職場の歓送迎会でした。

いつもは、遅くまで開いてる職場を17時30分に追い出され

車を家に置きに行き、いざ会場へ。

普段はあまり参加しない歓送迎会。

今年参加の理由は、彼女が転勤だから(笑)

と 言っても、職場分裂だから、
送られる側は、送る側より多かったりする。。。

せん別の品物も、おいらの担当は2人。

あまりにも大勢で、一人を見つけられず、幹事さんマイクで

連呼(笑)「~さん、どこ~?」

まだ新しい事務所ができてないから、
同じ敷地内のプレハブでいるし、あまりお別れムードでもなく(^o^)

定年退職される方が二人いて、
一人は女性。

勤続35年。すばらしい。
素敵な方で、自分もこんな風に定年を迎えたい(^_^)

と しみじみ。。なんて思い、食事。

期待してるよりイマイチで残念(._.)

時間は過ぎ、ラストは送る側がアーチを作り、退職者を先頭に、アーチを潜ってお開き。。

おいらの彼女も潜ってゆきました。

送られる人が出て行くと、会場内は60名ほどの人だけ。。

この段階になってようやくみんな寂しくなるね~。

と、再度、残ったもので乾杯でした~。

たまには、こんな会に出てみるのも、よい経験になりますな(笑)
2008.05.05 曇りだけど。
20080505184937
大きな海に感動。

さ、今から帰途につきます。
2008.05.04 焼き芋アイス
20080504141847
途中のサービスエリア(●^o^●)
2008.05.04 朝ごはん。
20080504082815
食べた後でm(__)m

パンたっぷり。

旨いミルク。

満足です。
2008.05.03 こんな感じ。
20080503190610
今夜の宿は
こんな感じの食事(^o^)

ごちそうさま(●^o^●)
2008.05.03 旅先
20080503155315
GWの混雑に負けず(^o^)

飛び出してきました。

早朝、出発やったんでややネムネム。

既にチェックイン(笑)

ダラダラしながら、夕食を待ちます。
