2008.04.30 4月もおしまい
四月ももう,終わりですね。

明日から,5月だ


あ,おいらの誕生日だ


えっと,彼女と過ごして3回目の誕生日だな。

早いもんだなぁ


おいらも一つ年をとって・・・

なかなか子どもの頃イメージしていた,大人にはなれませんな。

けど,もう,十分大人なんだよね。



あと,もく・きんと仕事に行くと,

4連休ですね

彼女と,旅行へ参ります。

そのために今は踏ん張って仕事に言ってます(笑)
2008.04.29 祝日
暦通りのお休み(^O^)

呑気に今日の休みを楽しみました。

春になり、再開したテニス(^o^)

ラケットも新しく買い替え、今日はゴキゲンに

テニス部ゴッコできました(笑)

なかなか上手くならなくてね。

汗をどっさりかいて、併設の温泉でリラックスタイム。

それから、ログハウス風レストランへ。。。

ちょっと割高だけど旨いんだなぁ~。

スペアリブランチ。元気になろうです。

焼きたてパンも旨かったです。

のんびり休日。スポーツの春でしたo(^-^)o
2008.04.26 愛してる
彼女とおいらは,普段はいつも同じ布団で眠っています

おいらたちは,小さいので・・・(笑)

別にシングルの布団でも大丈夫なんだけど

やはり,眠りは,明日への活力!


セミダブルの布団を購入して眠っています
(へへへ)


んで,たいてい手をつないで眠っています。


とは,言っても毎日眠る時間は同じではありません。

おいらも異常に早い日があったり(9時くらい?),遅くなる日があったり・・・


別々に布団に入っても,なんとなく・・・

一緒に布団に入ったのを察知。

手をつなぐのです。。。

へへへ・・・

ただのノロケでしたね


・・・・


でも,今夜も一人で眠らなきゃならないんだよね。

誰か,呑もうぜ(笑)
2008.04.25 一人宴会
今日は,おいらの大事な彼女は,

実家に帰っています。


GWは,おいらの旅行の予定(^^♪

やっぱり,顔を見せないとね。・・・

と,この金~日を利用して帰りました。



おいらはというと・・・・

久々の一人の夜にしょぼぼ~~ん

当たり前に横に彼女がいて,

バカな事話したり,夕食の片づけをしたり・・・

そんな日々が大事なんだな。


なんてね。

今夜は,一人で焼酎呑んでます

だれか一緒に呑まないかい??
2008.04.23 雨が(@_@;)
今日は,いろいろ引継ぎの仕事が多く,

会議三昧でした


ようやく,自分のデスクに戻ったのが,

4時過ぎ。。。


あ~,やれやれ

ちょっと,休憩してっと・・・


普段なら,適度に時間を切って,

持ち帰って仕事するんだけど,

今日は,職場の人たちの帰宅が早く,

自分の仕事に集中


ちょっと,がんばっちゃいました。


すると・・・

ザザザザザザ!

と急にの音・・・

今,おいらの職場は,改修のため

プレハブ事務所・・・(あち~し,大変よ


雨がプレハブを打つ音がスゴイの何の・・・

しばらく

ぼ~ぜん。。。


その上,おいら今日は,バイク通勤だった。。。

いったん,途切れた集中はもう復活せず。。。

なんで,家に帰りたいけど雨

止むまで,待とうかと思ったけど,もう帰りたい一心。


雨の中で戸締りを済ませ,バイクでぶ~~ん

家に到着して,びしょびしょの身体を彼女にタオルでゴシゴシ・・・

そのままお風呂に放り込まれました


さ・・・仕事すっか。

なんか,オチのないエントリーやったな(笑)
最近,よく更新してるでしょ?


そう,彼女が受験スタイルの生活シフトに変わったのです(笑)

もちろん,今までも,勉強はしていたのですが,

試験まで,あと数ヶ月となり,生活スタイルも改めです


普段は,おいらと変わらないくらい仕事しての勉強だから,

大変なハズ・・・


おいらができることは~~,

大人しくしておくこと。

です


時々は,ゴハンつくるぞ。。。
(さすがに普段は彼女のほうが帰るの早いもんで・・・)


がんばってくれよ~~
... 続きを読む
2008.04.21 物忘れ・・・
最近,ホントに物忘れがひどい

あ~~ぁ。。。。


今日も,事務室に人間ドッグの手続きにいくのに,
申込書を忘れ。。。。

あ,しまった。。。。

と,自分の机に帰るも,

別の人に話しかけられ,二言三言話すと,

すっかり,申込書を取りに戻ったことは忘れてしまい

ふつう~~に仕事に復帰。


夕方,事務所が閉じた頃に,

「あ!」

ったく。

嫌になるよ。

やはり,年!ですかね。

しょぼ~~ん。。。
2008.04.20
20080420123920
今日は彼女がお出かけなんで、
おいらは久しぶりに実家へ。

お昼食べてのんびり。

ちなみに昼はてんぷらでした(笑)

あんまり帰らない実家だけど、
たまにはね。

写真は、お気に入りの景色。

海を見るとホッとします。
木曜日に前回の記事・・・

山盛りトンカツを食べた次の日・・・

さすがに胃が重い


やはり,年には勝てないなぁ。

そんな油ものは禁物なのね。。。

と,やや反省しておりました。。。


しかし・・・

昼前くらいになってくると,次第に調子よくなってきました。

胃の不快感はなくなり。。。

普段の金曜日なんて疲れて,勢いだけで動いていたのに。
                    (↑それもどうかと思うけど。。。)

やはり,豚肉パワーなんだよねぇ!!

年齢ともに,肉を食べる機会が減っていたんだけど。
(野菜のほうがいいや~~なんてね・・・

でも,やっぱり,食べ物はバランスよく食べなきゃね・・・

肉も食べなきゃ~~と,思った金曜日・・・でした。


と・・・

そんな世代のおいらだけど,

たぶん同じくらい(少し上?)の清志のコメで

あのトンカツが普通の量って,書かれていたのが気になってます。

涼しい顔して食べるのを見て見たいなぁ・・・
2008.04.17 晩ごはん
20080417220719
今日は同期の仲間と示しあわせて、

早めに職場脱出。

こんなもの食べてきました。

この店は某大食いタレントも訪れたようで(^O^)

こんなにいっぱいだけど不思議と
あっさりでしたよ。

あ、ちなみにおいらはカツハヤシライスで

やや多め程度なんで完食(●^o^●)
2008.04.16 彼女のこと。
餌付けされているおいら

どんな彼女に餌付けされてる?

あんまり彼女のエピソードかいてないなぁ。
(のろけばっかしだしね)

てなわけで,彼女エピソード。。。

おいらの彼女って,こんな人だよ。
... 続きを読む
2008.04.15 餌付け・・・
おいらは、食べ物に弱い。。。

料理は、できないはずはないけど?

やらないですむなら、したくない(笑)


そんなだらしない食生活をしていたおいらを,

夕食に招いてくれたのが,彼女だ

当時は,結婚していた彼女だが,

元ダンナ君の帰りが遅いので,

時折,おいらを夕食に招いてくれた。


酢の物,煮物,・・・

ちょっと渋めの味付け。

おいらは,とりこになった

ゴハンにも彼女にも・・・


そして,今夜もおいらと一緒にゴハンを食べている。

大事な彼女が作ってくれるご飯ほどうまいものはないよね。

なんだか、そんな「なんとかフレンズ」ってドラマやってるようですね。

彼女が、それにまつわる?ブログを見たようで、

そのなかで話題なってた「きんだんのこい」って言葉に

引っかかったようです


今日、おいらが帰ってくると

玄関にぴゅ~~っとお迎え
(ラブラブでしょ?)

おかえりの( ̄ε ̄@)をしたあと・・・


興奮気味に「わたしたちって,きんだんなの?」


う~~ん。
どうなんだろうねぇ。

「きんだん」っていうほど,隠れてへんし。

でも,ちょっとその響きが気に入って
「きんだん」あそび。。。

しています(笑)
2008.04.12 ○州旅行
ちょっと遅くなりましたが・・・

この前の土日(3月末・・・)

彼女と旅行に出掛けました。

最近,彼女とは旅行ブーム(^^♪

今回は,以前行ったことのある

○ースカツ丼を求めて,○州へ・・・!!
... 続きを読む
ちっとも,更新できてへんなぁ(@_@;)

4月に入って,超激務。


さっき帰ってきたと思えば,もう出勤時間(/_;)

ちょっと,ヘバッています。


彼女も異動・・・
(と,言っても9月までは同じ敷地内の仮事務所(笑))
さすがに,ばったり出会うことは少なくなり,

彼女もなかなかの激務です。

お互い家に帰って,布団にモソモソもぐりこんで
清い関係です(*^_^*)

明日は,金曜日。

あと一日がんばろう!!
