2008.03.28 異動
春ですね。

おいらの職場でも、人事異動真っ盛りです。

彼女も希望通り、異動が決まりました。

寂しいような。。

廊下を歩いてると、偶然、出会えることもないなぁ(..)

でも、二人の新たな関係できるかな。
2008.03.19 ひと段落
やれやれ・・・

一足早く?今年度もひと段落です


一年が始まるときは,先の見えない仕事が山積みで,
早く終わってくれ~~

と,願うばかりだけど,

こうやって,無事?年度末がたどり着くと,
あっという間の一年だったなぁ

なんて,過ぎ行く一年を惜しんでいます


明日は,祝日でお休み

少しホッとして,
次の日から,また,次年度の準備

あ,その前に残務処理だ。。。(笑)

あ,それから,職場の引越しもあるか。

まだちょっと,忙しいようですな
2008.03.14 ○ワイトディ
あ,ホワイトデーだ。。。

彼女は,すでに就寝

寝顔,かわいいんだよ(^^♪


お互い,とっても忙しかった,3月。

ちょっと,その終盤の目処が見えてきた今週


あまりにも,疲れたので,金曜日の今日・・・

お外でデート


と,言っても,ちょっと食事に。。。

出かけてみました。


普通の居酒屋。。。

そんな濃いものが食べたいな・・・なんて

ビールで乾杯。

至福のときです。

最近,家では,あまり呑まないので,

お互いすぐに酔っていい感じ

じゃ,二人の家に帰ろうと


今夜はおいらの家へ。。。
(繁華街に呑みに行くと,おいらの家に帰るほうが
タクシー代は安いのです(笑))

一緒に家に帰れる安心。。。


彼女は,家に着くとホッと一息。。。

布団を敷いて,ゴロン。。。

おいらは,彼女をパジャマに着替えさせます(笑)

どうやら,彼女のほうがアルコールは弱いようですな

ゆっくり安心して眠ってくれる彼女を横に,

ブログ更新です

2008.03.08 ○生日
別に伏せ字にしなくてもいいけど(笑)

彼女の誕生日でした。

彼女も激動の一年(..)

少し体調も上り調子の彼女。

ヨカッタよ。

プレゼントは、誕生日に贈ったけど

パーティーは今日しよ~と、

ケーキゲットo(^-^)o
ワインゲット(●^o^●)

チーズゲット(^-^)v

要するに宴会好きな二人です(笑)

しか~し、春先、鼻ズルズル。
花粉症のようです。

あ~ぁ(..)
2008.03.04 のんびり
今週は、年度末に向かって忙しい(..)

それでも、おいらは、今夜できるコトを終え、
リビングでゆるゆる(^O^)

明日できるコトは、今日するな。 です(笑)

彼女は、同じくリビングにあるパソコンに向かって
お仕事中。

邪魔しちゃイケないけど、側にいたいので

足元でゴロゴロしています。にゃあ。
カーペットはぬくぬくです。

時々、彼女に足でチョイチョイとかまってもらったり、
撫ででもらえます(●^o^●)

あはは。

バカぶりを、披露してみました。

幸せなひととき。
2008.03.02 ただいま
夕方、家に到着o(^-^)o

洗濯して~、荷物片付けて~、お土産~、

写真パソコンに整理して~
旅もおしまい。

今回は、お天気にも恵まれ、
キモチよ~い日々でした。
食べるものもおいしかったし、
正しい観光者になってたし。

最後に、ある地震の活断層記念館へ行きました。

おいらは、学生時代過ごした街なんで、
彼女にも知って欲しくて。

一緒に行けてヨカッタです。。。

夕飯は、お土産のうどんでした~。

楽しかったな(●^o^●)

こんな日々を過ごせて、彼女に感謝だな。
2008.03.01 満足(^O^)♪
今、とあるリゾートホテル(^O^)

彼女は早々眠ってマス。

疲れたもんね~o(^-^)o

昼間、うどんを食べた後、車で移動。

今日も天気よく、ドライブ日和。

もちろんネコ語。。。

楽しい旅です。

ちょっと観光(^O^)

正しい観光者です(笑)

ホテルについて、温泉&岩盤浴。。

夕食は、ふぐ三昧(^O^)

ひれ酒旨い。。。

ふぐ鍋旨い。

ふぐ唐揚げうま~い。

あと、色々(^O^)

どれも旨いっ。

ワインと焼酎でほろ酔い。

部屋に帰って待ちきれず( ̄ε ̄@)

。。。。。

彼女は眠り、おいらは再度温泉

そして、このblogアップ。
明日は何をしようかな。。。
20080301120808
金曜日、定時に仕事終え、
彼女とダッシュ。

夜ゴハンは、海の幸たんまりo(^-^)o

んで今、うどん食べてま~す。

やっぱり旨いや~。

旅はしばし続きます。
