上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.28 おやすみ(^O^)
さ、明日は休みと、思って帰ってきたら、

まだ、木曜日やった。

あ~ぁ。

明日も行くかぁ。

明日、仕事から帰ってきたら、
彼女とうどん食べに旅行に行くんだo(^-^)o

わ~い。楽しみだよ(●^o^●)
スポンサーサイト
2008.02.22 疲れたね^^
ヤレヤレやっと金曜日だぁ。

仕事もみんな「今日はやめよう」を

掛け声で終了。

帰ってきました。

それくらい今週は忙しかったかなぁ。

おいらインフルエン○明けだしね~。

おやすみゆるゆるしましょうo(^-^)o
2008.02.19 昨夜も(^^♪
一昨日の二人での確認

だから,昨夜も・・・
... 続きを読む
2008.02.18 復帰(^^♪
○ンフルエンザも,
特によくならず(笑)

とりあえず,仕事に復帰。

ま,ダルダルしていても,
仕事に行くと動かなきゃならないから,

仕方ない。。。

そして,動いていると徐々に元気になってきました。

仕事溜まっていたから,やらなきゃ仕方ないよねぇ。。。
... 続きを読む
あれ?

彼女の体調ばかり気にしていたら・・・

おいらが,イ○フルエンザになってしまった。


そんなわけで,おいらは自分の家へ避難。。。

彼女にうつっていないといいけれども。。。


おいらの熱も上がるのかなぁ。

○ミフル服んだし。

軽く終わるといいなぁ。

みなさんも気をつけてね。

おやすみなさい。
2008.02.09 三連休・・・
三連休なのに~~・・・

・・・

すげ~~降ってるよ。

なんで,休みに降るんだろう・・・


... 続きを読む
2008.02.02 忘れた(笑)
昨日、仕事帰りに彼女と普段あまり行かない

ショッピングセンターへ行ったんだよね。

で、手芸店で布買って(第一目標)、
晩御飯のおかず買って、

あ!和菓子半額!

と、喜び買って。。。

いそいそ帰宅。。。

あ、布がない(._.)

カートに引っ掛けたまま忘れたみたい(..)

即、電話してあったんだけど。。。

○十肩に続いて、物忘れも出てきたようです。

あ~ぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。