2008.01.27 (^^♪一生懸命
今日は,二人とも日曜出勤

おかげで,早く,帰ってきた。

お風呂に一緒に入って・・・

ゴハンも一緒に食べて

日曜日は,ダッシュを見てまったり。。。
... 続きを読む
2008.01.26 げげ。。。
肩の痛み、関節の痛みなかなか治らなかったおいら。
病院へ。。。

診察結果は。。。

○十肩の一種(._.)

しばらく付き合わねばなりません(._.)
ま,まずい。。。

風邪ひきそう・・・


昨日,ゾクゾクして,関節も痛いし。。。

仕事から帰って,8時就寝・・・

次の日,6時半起床・・・


今日は,これでなんとかもちましたが,
やはり,熱っぽいなぁ。

身体も痛いしね。


う~~~ん。。。

週末なのに,風邪なんかひいてなるかぁ!!

あ,しかし,日曜日は,出勤だったなぁ(@_@;)

2008.01.17 週末だぁ(^^♪
ふぃ~~・・・

今週は,いろいろあったから,

なんか疲れちゃったなぁ


あ~。明日はようやく金曜日(^^♪

休みだぁ

何して遊ぼうかなぁ~


あ,二人でゆっくりダラダラするかなぁ

風邪なんかひいてる暇はないしね。
みんな,ありがとうね~~。。。

おいらたちは,がんばるよ!!
... 続きを読む
2008.01.15 成立
彼女は,今日の午後,

役所に届けを出しに行って,

正式に離婚が成立しました。


ホントにこれからがスタートだと思う。

まだまだ,荷物,書類の名義変更。。。


彼女は気丈にも,

「望んだことだから,一つずつ片付けていくのは,
張り合いがあるよ・・・」

と,言ってくれています。


おいらの経験も活かして(笑)

すこしでもスムーズにコトが運ぶように。。。


おいらの存在で少しでも,気持ちが楽になるように。。。


二人で,幸せになりたいと思う。

がんばろうな。
彼女は,実家にこの連休帰っていました。

もうすぐ,おいらのところに戻ってきます(^^♪

お正月も帰っていたのに,なぜ帰っていたかというと・・・
... 続きを読む
2008.01.12 お留守番(..)
おいらは、今日はお留守番(..)

夕方から、飲み会。。

ちょっと行くのめんどくさい(笑)

約束した時は、勢いでOKしたけどいざ行くのは~(..)
ま、いっか。

今日は彼女いなくて寂しいし。
スーパー銭湯へ行ってきました。。。

ふぅ。気持ちよかったよ(^O^)

泡の出るところでは、腹をブルブル(*_*)

彼女とこのまま飛んでいってくれたら、

いいのになぁ。と、意見の一致(笑)

明日からの仕事に備えて、ワインとチーズで

今から宴会です。。。
2008.01.05 5日~
正月と言っても、もう5日やね。

世の中も通常ですね。

この土日も普通の休みかな(*_*)

また、来週からは通常に仕事だなぁ。

遊べるために、しっかり働くとするかな~(^O^)

みなさんもそろそろ通常勤務かな?

また、がんばりますかね(^O^)
2008.01.04 初詣その2
今日は、朝から少し仕事始め(*_*)

ダルダル気分のまま、あいさつだけで、あまり仕事もせず(おいおい)

昼過ぎに解散(笑)

せっかくだし、彼女と初詣2へ行ってきました。

学業成就のお守りを買ってあげました(o^-^o)

あはは。。。

ともかくみんな元気で過ごせますように。。。
2008.01.03 会えた(^O^)
ようやく、2日の昼過ぎ。

○○○の○タバで彼女と会えた。

初詣も行ったよ。

○羽先食べた。

( ̄ε ̄@)もいっぱいしたよ。

今年もいい一年になりそうや(o^-^o)
おめでとうございます(^^♪

2008年。

今年もボチボチブログ頑張るよ。

よろしゅう~~


お正月は・・・

大晦日から,1日(今日やん)まで,
実家で過ごしてきました。

実家での「食べろ食べろ攻撃

に,どっぷりつからぬうちに,逃げ出すように帰宅です(笑)

せっかくの○イエットの努力がね・・・

ま,食べるのも親孝行なんだけどね

で・・・

彼女とは,メールでやりとり。。。

彼女欠乏症がひどくなってきたぞ
... 続きを読む
