2007.12.30 年末だね(^^)
もう,30日

今年も終わりやね。

エントリーも年内ラストかな。

おいらも明日は,実家に帰る予定なんでね(*_*)


今年は・・・

比較的安定できた一年。。。だったかな

おいらと彼女の関係も,安定してきたと思う

おいら自身もずいぶんいろんなこと吹っ切れて

大丈夫になってきたと・・・思う(笑)


ブログでは,自分勝手なことばかり書いてるけど,

それを読んだり,コメントしてくれたりする人・・・

に出会えたしね。。。

来年は,ホントに会ってみたいぞ


ノロケは,まだまだ続きます


あ,そうそう,○イエットも順調に進んでいます

そろそろ,減らすのは止めにして,一定に保つ努力を・・・


ともかく・・・いい一年でした(^^)v

みんなありがとね
彼女とのカニ旅行から帰ってきました。。。

しかし,今日から,彼女は実家のほうへ戻りました

お正月なんだもんね~・・・

あ~~,さびしい

てなわけで,せっかくのカニ旅行。。。

写真も撮ってきたので,アップしておこうかな。


... 続きを読む
昨日はv(^O^)vカニ食べたぁ。

刺身、焼きカニ、ゆでカニ、天ぷら、
カニしゃぶ、カニ味噌スープ、
カニ鍋、茶碗蒸し、カニ雑炊。。。

フルコースでした。

あぁ、旨かったよ(●^o^●)

日本酒も美味しかったし。。。

温泉。。。

ふわぁ。働いていてヨカッタ(^O^)

今日は、移動して、世界遺産のお城へGo!です。
2007.12.26 終わったよ。
演奏会終わりました。

すご~い、緊張。

一部は、おいらはパソコンでスライド係。

のんびり独唱なんぞ、聴き入っていました。

二部。

いよいよ、おいらの出番。
着慣れない(笑)スーツ(ドレスは、裏方の仕事もあるんで、止めたんだ)

ドキドキ(◎o◎)

最初のジャズを合わせて
少し落ち着いたら大丈夫(^O^)

多少のミスタッチはあったけど(笑)

気持ちよく弾き、歌ってもらえました(●^o^●)

9月から練習を始め、三ヶ月かけて

形にした演奏会。。。

バクバク緊張したけど、楽しかったです(o^-^o)

彼女にもいっぱい誉めてもらいました(o^-^o)

ヨカッタです。

今は、彼女と電車。

そう 、カニv(^O^)v旅行行ってきま~す。
2007.12.25 さぁ♪
20071225162233
とうとう本番。

開演は18時半。。

今、準備中。

チケットは200枚完売っす。(身内ばかりやけどね)
昨夜は,二人でクリスマスパーティ

いつもの二人の部屋でまったり。。。


彼女が,作ってくれた料理

ワイン

ケーキ

二人で,クリスマスを過ごすのは,3回目です。


1回目は~~。。。

2回目は~~。。。

なんてね。

もっと,日を重ねて,一緒に生きていきたいね。


プレゼントも・・・

彼女には,リクエストのあった「T-FALの圧力鍋」・・・

色気ないや(笑)

でも,おいしいもの作ってくれるのかな(^^♪


おいらには,「スゴ衣・・・」←知ってる?

あったか下着です(笑)これも色気ないや・・・

あと,ニット帽・・・

寒がりのおいらを暖めてくれるアイテムです


おいらたちのクリスマス。

みんなは,どう過ごしているかな?


おいらは,今日・明日とリハーサル,演奏会

がんばってきます!!


23日やけど、

明日は演奏会のリハーサル。
明後日は本番なんで

彼女とのクリスマスは、今日(^O^)

と、言ってもまったりお家ゴハンです。

カニも食べに行くしね。

で、今は、互いに買い物&用事。

おいらは美容院(^_-)

買い物は、ワインを頼まれてマス。

さっ、早く済ませて帰ろう(^O^)
2007.12.21 過ぎて~(o^-^o)
仕事の年度内のヤマが過ぎました(o^-^o)

さぁ~、遊ぶよ。。。

ってチマチマ仕事は湧いてくるんだけどね。

ペースはのんびりです。
2007.12.17 旅行まで(^^♪
さ~~

クリスマスも近いね

25日までは,演奏会で忙しいけど・・・

それが終われば・・・


彼女と旅行だにゃあ

24,25日は,簡単に?クリスマス&演奏会(^^♪


次の日から,カニ旅行でございます~~

わ~~い。。。

去年も行ったっけなぁ。

もう1年だ。。。

恒例になりつつあるかな(^^♪

今回は,温泉も交えて・・・

しっかり,カニ食うぞ!!

(○イエットは,休憩

あ・・・ただいま,マイナス9KGでござる


旅行の頃には,仕事も終わってるし!!

もう一頑張りですなぁ。。。
2007.12.15 コンサート
年末に向けて・・・

仕事も忙しいけれども

昨日は,パパッと定時ダッシュ(^^♪


彼女と一緒にコンサートに行ってきました。

ちょっとだけ,彼女もお出かけモード

かわいい・・・かったです


おいらの尊敬する・・・○野○子

ん~~と。。。

「○咲小紅」って,言えば,分かる人は分かる?

分かった人は,同じ年代だねぇ(笑)
... 続きを読む
2007.12.09 忘年会。。。
今日は,久々に学生時代の友だちと

忘年会(食事会)でした


学生の頃は,毎日,会って,バカな話や恋愛話?してたのに,

卒業すると,みんなそれぞれの生活

あたりまえやけど。


会うのは,6年ぶり・・・って友だちもいたけど,

会えば,すぐに学生時代

話も盛り上がりました。

ひと時,ホッとする時間でした

友だちは,いつまでもいいもんやねぇ(笑)
... 続きを読む
2007.12.08 ボーナスや!
あ~~。。。

ボーナスや

わ~~い,わ~~い(^^♪


旅行うんぬん。。。いろいろお金はかかるけど,

こんな楽しみのために,働いてるんだよね(^^)


ボーナス・・・

彼女に何をプレゼントしようかなぁ。
... 続きを読む
うぉ~~~

筋肉痛~~~(@_@)

土曜日のテニスだよ・・・


あれ?

今日は,月曜日。。。

筋肉痛が次の日に出ないのは,

もしや・・・年のせいか???


彼女も同じこと言っているよ。。。

二人とも年だね(笑)
... 続きを読む
12月ですね

久々の更新じゃぁ~~・・・

言うまでもないことですが,彼女とは仲良くやっております
(へへへ。いろんなことね(^^♪)

え~~っとね,○イエットの方もね,

無事マイナス6キロまでたどり着いております。

そんなに無理はしていないので,このまま
順調にすすみそうですな

週末は,彼女の作ってくれるカロリーダウンの手料理食べれているので,
ストレスもなし・・・だよん


さぁ12月・・・だねぇ。

いろいろあるぞぉ!!

と・・・

その前に,たっぷりの仕事を片付けなきゃね。。。

今日は,二人ともPCとにらめっこで仕事を片付けました(エライなぁ)

あ,そうそう,昨日は,テニス
少し,上手になってきて楽しくなってきました。

夜はキューブ(古い?)で,○リオテニス!!
事後学習も完璧です

年末は,WIIだっけ?買おうかと話しております。
(3○才になって,彼女は初めてゲームをしたそうです。

それから,それから・・・

12月は,コンサートにも行くんだった・・・
おいらの演奏会もあるぞ!

クリスマス

あ!!

冬最大のイベント!!
カニ(^・^)旅行だ!!

今年で3年連続。。。

もう楽しみでなりませぬ!!

さ!楽しいこといっぱい!

仕事もさっさと片付けちゃいましょう!!




