2007.11.23 三連休初日。
彼女とデート(^_-)

関西最大のアウトレットに来ました。

10時過ぎには着いたのに人だらけ(*_*)

でも、なかなかかっこいいダウンジャケットをゲット(^_-)

早々にお昼ゴハン(o^-^o)

うぅ、こんでるよ。。。

席をキープして彼女待ちです。
2007.11.15 ○イエット
最近?というより,

ちょっと痩せなきゃっと・・・

思い立ったおいら・・・(笑)


おいらは,結構,体重の増減が昔から,

あるほうで,10キロの減量なんて,

簡単簡単(笑)


だから,いつでもその気になれば

痩せる事ができる・・・


と,思っていた。

しかし・・・
... 続きを読む
2007.11.12 休み(^O^)
今日は二人とも代休でお休み(^_-)

わ~い。。。

何をしよ~かぁ。。。

ペットショップでネコチェック。

か、かわいい~(o^-^o)

しばし、みとれた後、スポーツショップ。。。

ジャージをお買い上げ。

そう、二人でテニスするんだもんね(^O^)

スコートは、世の中の人に迷惑かけるしね(笑)
誰も着ないって。。。

お買い物の後は、テニスコートへGo!

少し寒かったけどすぐに暑くなり、

半袖。。

↑球拾いは大変(笑)

気持ちよく汗をかいていたのに

途中から、雨雨(._.)

ひゃ~と慌てて屋根のある所に避難(*_*)

仕方なくテニスは終了。。
せっかく少しラリーができるようになって

おもしろくなってきたのに残念でした。

後は温泉に寄り、ぬくぬく(^O^)

なかなか充実した秋の一日でありました。

日記みたいな内容やな(笑)
全然・・・更新できず・・・だなぁ

一番の理由は!!
... 続きを読む
ようやく,週末。。。

先週は,出掛けたので,

この週末は,二人でゆるゆるする予定です(^^♪


この前の旅行は,

信州,紅葉三昧。。。

すこし高原のほうへ行くと,冬も体感。。。


ちゃんと季節は動いているのです。
