秋休み旅行(笑)

ゆるゆる楽しんできました。

すごく楽しかったよ。。

二人でこんな のんびり旅行は初めてで。。。

秋を満喫。。。

ちびちびUPしますね。
2007.10.28 晴れだ
おはよ。

昨日の雨とは一転。

今日は、ゲキ晴れ(^O^)

遠くの山々にはうっすら雪。

紅葉もスゴいよ(^O^)

さぁ、今日も遊ぶぞぉ!
2007.10.25 木曜日(^^♪
もうすぐ,土曜日(^^♪

おいらたちは,ちょいと信州のほうへ,
旅行に出掛ける予定。。。

宿も取ったし,行きたいところも調べたし。

早く,明日の仕事が終わらないかなぁ。
2007.10.22 癒され・・・



昨日の日曜日は,彼女もおいらも出勤

なもんで,今日は代休


何する??

ってことで,

久々のネコカフェ。


清志のブログhttp://kiyoshi01.blog91.fc2.com/で,子猫のこと書いてあったので,

おいらたちも・・・


今のところ,飼えないので,

ネコを触る・見る・・・には,

ネコカフェしか。。。


清志の家のネコ見た~~い。
2007.10.21 スポーツの秋
やれやれ、久しぶりの更新だ。

あまり、運動しない二人。

何かやってみようと、9月半ば頃、決意(^O^)

よし、テニスだ!!

それから、ネットでラケット買って、

ボール、シューズ。

バッチリ(o^-^o)

ようやく昨日、コートを借りてすることができました(^_-)

彼女は一応部活で経験者。

おいらは、初めて。。

ラケットの振り方やボールのヒットする感覚。。。

難しい。。

ボール拾いの二人。

でも、次第にラリーが続くようになって、

楽しい(*^∇^*)

いい汗かいたよ(^O^)

その後は、もちろん温泉。。。

しばらくテニスにはまるかなぁ。。。
2007.10.13 秋服
秋だな。

ようやく涼しくなりましたね(^_-)

おいらのケムシ騒動も薬塗って、飲んで、マシになってきました。

まだブツブツあるけど(..)

彼女が、今日は秋らしい服着てました。
(そりゃ、いつまでも夏ものだったら寒いよ)

普通、ジーンズにラガーシャツなんだけどね。

これがかわいいんだ(笑)

彼女はちっこい人なんで、そういうの着ると、
袖が長いんだな。かわいいよ(^O^)

「遠足に行く子どもみたいでかわいいよ」

と、言ったら頭をパチンとされました(..)

誉めたつもりやったのにな~(o^-^o)

かわいいんだよ(o^-^o)
2007.10.10 じんましん
うわ~!

左肩じんましんだ(..)

カユイし、きもちわるいよぉ。

なぜ?

こんなの初めてだ。。。
昨日、夕方帰ってきたよ。
やっぱり、うれしい。

一緒にゴハン食べられるコト。

一緒にお風呂に入るコト。

一緒のお布団で眠るコト。

日常の生活で当たり前のことに

彼女が一緒であることが安心できて、うれしいのです。
2007.10.07 今日は!
わ~い。。。

今日は,彼女が帰ってくる(^^♪

わ~いわ~いわ~い


ふふふ。
まとめて3日連続ブログ更新

中身のないエントリーだけど。。。


ま,要は,彼女が帰ってくるよ!
うれしいよぉ!
って,内容のエントリーでした。


もう一度!
今日は,彼女が帰ってくるよ
2007.10.06 今夜も(ToT)
今夜も一人だよぉ・・・

しかも,昼寝をしすぎて・・・

眠れそうにもないや(笑)


起こしてくれる人いないから,いつまでも

あはは。

だらしないなぁ・・・おいらって

2007.10.05 今夜は一人
今週も,暑い~~。。。
少々,バテそうになりながらも
ようやく週末

さて,三連休・・・

と思いきや,彼女は実家の母に会いに行きました

今夜は,一人。。。


好きなワイン買って・・・
食べ物買って・・・
呑気にすごそう

... 続きを読む
2007.10.01 涼しい・・
10月に入り・・・

早いものですね。

先週,あ~~んなに暑かったのに,

ここ2~3日は・・・


でも,明日はまた暑くなってくるのかな?

みなさん,体調には気をつけましょう!!


はい。少々,ごあいさつでした。
