あ~~,もう8月もおしまい(/_;)

夏も終わり間近・・・

ちょっと,さみしい。

この夏は何をしたっけなぁ?


旅行行ったし,

ビール呑んで~~。

ネコ触って・・・


明日からは,9月!

今年もあと4ヶ月(気が早い?)

がんばるかな!
とうとう・・・行きました。
一度,行ってみたいなぁ,と思いつつ,

なかなか勇気も出ず。

ずいぶん,迷っていました

でも,一度は行ってみたい!!

その気持ちが強く!!


ネットで入りやすそうなお店を調べ
場所を調べ

銀行でお金を・・・

いざ出陣!!

ドキドキ(@_@)

ここでいいのかなぁ。

入り口はここかなぁ・・・

すると,扉をとびきり素敵な笑顔で開けてくれる・・・人


あ・・・ネットで写真載ってた人だぁ

店内に招き入れられ・・・

写真ファイルを見せてもらう

え・・・

こんなのホントにあったんだぁ

じぃ~~~

しばらく待っていると・・・

「準備が出来ました。
お待たせしました・・・どうぞ(^^♪」

と・・・

緊張の一瞬。。。

・・・・
・・・・
・・・・

扉をガチャ。。。

... 続きを読む
年に一度くらい,おいらは以前の職場(転勤前)に行くことがあります。

研修だったり,お届けものだったり・・・

今年も,研修&お届けものの用事で・・・


ここは,いろんな思いが詰まった職場。。。

職場なのにこんなこと言っていてはいけないけど・・・

今の彼女と出会った所・・・

離婚騒動で大迷惑(おいおい・・・)かけた所。


いろいろな辛いこともたくさんあったけど,

やっぱりちゃんと仕事できるようにしてもらったのもここだ。

いい思い出も,お世話になった人もたくさんいる。。。

そんな人たちと会ってきた。


昔の名前で呼ばれる。

ちゃんと「違いますよぉ」と,
笑って訂正できるようになった。

いろんなことが癒えてきているな。

彼女とであった所。。。
その頃は,別にお互いなんとも思っていなかったかな(笑)

いろいろ,あったなぁ。

毎年行くたびに,少しずつ。。。

大丈夫だ!

















2007.08.25 バーベQ
今日は、土曜日なのに作業日。

はい。引き続き、大掃除なのです。

○ッ○○○のおいらも、マイ熊手を持って(笑)

ま、のんびり除草隊に参加です。

暑暑あつぅ~。

み~んなで汗カキカキ。

二時間ほど頑張った後は、
有志でバーベQ(^O^)

彼女も気分転換に一緒に参加(^^)

他人が仕切ってくれるバーベQは楽できて楽しい(笑)
彼女とともに食べて呑むのに徹していました(●^o^●)

仕切り屋さんありがとう。
更にに暑いけど満足満足(o^-^o)

さ、そろそろ仕事も通常。
頑張るか~!
2007.08.23 待ってる(..)
○ッ○○○。。。

午後から行かなきゃならない会議。。。

朝から行くのは辛いので

午後から出勤(..)

一人では行けないので、

昼休み中の彼女が迎えに来てくれます(^O^)

職場と近くてヨカッタよ。
ありがとうだにゃ。。
なんてこった~。

昨日、やってしまったよ。
○ッ○○○。。。

あ、伏せ字多すぎ?

昨日、職場は作業日。

要はみんなで大掃除!

職場には魔の物置が点在。
ガラガラっと開けると、うわ~。。。

汚いよぉ。

来年、職場を分割引越しするので、

捨てちゃえ~(^O^)

灰色のプラスチックのUの字型が大量に。。

なんだこりゃ?

あ~、事務椅子を購入したとき、肘かけが邪魔で
取っ払ったんだ(笑)
机とセットで買わないからそうなるんだな。

そんなのが山のように。。
おいらたちだけでなく、そこら中でワッセワッセゴミ捨て。。

おいらも負けじと、肘掛けの束を運び運び。。

一段落してスッキリした倉庫をみんなで見ながら達成感(o^-^o)

ふと足元を見ると
一冊のファイル(._.)

そう、その時なんだな(*_*)

ふと拾おうと手を伸ばして~。

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

そうギッ○リ腰。

ゲッ!固まるおいら(*_*)
ウガガ(*_*)

動けない。。。

同僚の人に連れられて、涼しい部屋へ。←迷惑な奴だよ。

隣接している病院へ車イスでGO!

注射を打ってもらうと、あら不思議?

痛みは半減(^^)

しかし、帰れない。バイクだし。

彼女に迎えに来てもらい、彼女の家へ(*_*)

身の回りの世話をしてもらい、過ごしてます。

てなもんで、今日は仕事休みです。

そろそろとは動けるようになりましたが(..)

みなさんも気をつけましょう。
○ッグリ腰。。
2007.08.20 やきもち
...
やきもち


清志のエントリー・・・より・・・

っていうより おいら←清志←チョコクマさん←KOU&HIROって,
つながってるかな(笑)

さて・・・

おいらもやきもち焼きです。( ̄^ ̄)

へへん。

でも,一応,そういうのは彼女には見せないぞ。。。(たぶん見せてない。)

彼女もやきもち焼きさんです(笑)

おいらの交友関係を知りたがる(笑)

ま,知られたって,たいしたことないんだけど。

でも,昔,付き合った人のことは(元ダンナ以外←これはしかたないね。)
絶対においらはしゃべらないということを決めています。


別にいいけど。。。

どうにかして,彼女はちょっとでも「昔のおいら」を知りたいよう。

色々,カマをかけてきます(笑)

引っかからないようにしていますが・・・


しかし,彼女はポロっと。。。
しゃべってくれます(笑)

おいらは,気付かないようにしています。
(へへへ。しっかり覚えてるよ!)

今,おいらが大好きなのは彼女で,
彼女が好きなのはおいらだ。。。

なんてね。。。

よしっ。

まとまりのない文章になってしまいました。
そう・・・
大丈夫(*_*)

彼女は,勉強中(^^)φ
頑張ってます。・・・
... 続きを読む
2007.08.17 セミ
20070817110337
窓、開けてたら入ってきたぁ。

蝉と一緒に仕事だ。

ミンミン鳴くなよ(^O^)
はぁ。
ようやく,彼女がお盆の里帰りから,
帰ってきたぁ(^^♪

長かったよぉ。

これで,ようやく深酒しなくてよくなる

一人で呑んでてもねぇ。
彼女に肴<*)) >=<作ってもらって
呑むが一番おいしい。
(やっぱり,呑むやん・・・)

今は,彼女は運転のお疲れで
ほんとは,ちょっかいかけたいけど
夜は勉強しなきゃならないし,
ガマンしよう!!

ゆっくり眠ってもらって,疲れを取ってもらわなきゃ。

おいらも彼女が帰ってきたから,パワーアップ
... 続きを読む
一人だし・・・
どこかに行こうかと思ったら,

昨夜呑んだ深酒が効いちゃって・・・

起きたら10時・・・

や~~めた(笑)


久々にPS2をやってみる。。。
「みんなでGOLF4」
「マイホームを建てよう2」

・・・・

結構,おもしろいやん。

いかん。。。ハマってしまった。

まずい夕方の5時だ・・・


ま,こんな日もあるよね。
なんか買いに出かけようっと




2007.08.13 実家って。
彼女が、実家に帰っちゃったもんだから、

おいらも朝8時過ぎに、実家へ電話してみた。

「あ、久しぶり」←母

「今日いる?」←おいら

「いるよ」←母

「ぢゃ、今から帰るよ」

って、あっさりした帰るコール(笑)

車で二時間くらいの所なのに

この前帰ったのはいつだっけ??

正月は帰れなかったし(*_*)

はは。ま~いっか♪

車の渋滞は上手く切り抜けてラッキー(^_^)V

実家到着(^O^)

あれ?この家だっけ?

リフォームしてる?
車買い替えてる?
でも、表札あってるなぁ。
ぴんぽ~ん♪^^;ドキドキあ、お母さんだ!
ヨカッタ♪

あはは(笑)

やはり、実家はあれ食えこれ食え!

あ~、お腹いっぱいだ。

お昼寝(ρ_―)o

たまには帰ってみるもんだな。

晩御飯食べたら帰ろうっと(^O^)

どうせ祭りは来るしね(^_-)

↑って書いたら、地名わかっちゃう?
盆正月帰らなくても、祭りだけは、帰っちゃうんだな。
2007.08.12 温泉(^_^)v
久々においらは,単独行動(^^)

一人でも大丈夫?
本当の事言うと,彼女と一緒がいいなぁ。

けれども,彼女もがんばり時!

おいらもリフレッシュし時(笑)
(ま,一人じゃ,半端なんだけどね。)

関西の避暑地へ(そんなとこあるか???)

温泉でのんびりのんびり。。。

さすがに避暑地であって,
露天風呂の風が心地いい。。。

夏場の温泉は長湯できないけど,
ここは大丈夫(^^♪

ゆっくりリフレッシュ。

彼女も連れてきてあげたいなぁ・・・

ソフトクリーム発見!!
「ラベンダー・カモミールソフト!!」

う~~ん。。。
旨い。。。

彼女にも食べさせてあげたい。。。

そう,いいところ,おいしいところ・・・
全て彼女と一緒に来たいんだよね。

ちゃんと,パンフレットもらって帰ってきました。

一緒に行こうね。。。

... 続きを読む
8月に入って,更新もまばら・・・

いかんな(笑)


彼女の試験の結果発表がありまして

無事,一次試験合格


やれやれ。。。
しかし,ま,これからなんですよね。

実は,彼女は一次試験は今までも,何度もクリア(*_*)
問題の2次試験なんですねぇ

で・・・

また,しばしの禁欲・・・違う違う,

試験生活です


で・・・ちょっと,悩んで?というより,
どうすればいいかな,と考えております。
... 続きを読む
2007.08.08 あちぃ
今日はあちーね(^O^)

まだ、九時前なのにね。

さぁ、今日もボチボチ仕事すっかな(^_-)
2007.08.05 朝寝
今朝は二人、休みなのに7時前に起きちゃって(..)

最近、寝続ける体力ないんかな。。

年だね~(^_-)

ゴハン食べて、またもやゴロゴロ。

彼女はそのまま眠りに落ちました(-_-)zzz

かわいいにゃ。。。

写メしとこっと(笑)
2007.08.02 誠意って何?

誠意って言葉、口にするのはたやすいけど

それを実行するのは相当難しい。


誠意って何?


リンク仲間ぜんGのより。。。です。

このエントリー読んで,しみじみ。。。
おいらも考えてしまいました。

同性ということ・・・
おいらと彼女の気持ちは,大丈夫。

お互いのことが好きで好きで・・・
大事で仕方ない。

ただ,ホントに周りのことがあるんだよね。

... 続きを読む
今日は暑いや(._.)

じと~と汗をカキカキしながら

パソコンぽちぽち(^O^)

あつぅ。。。

この時期、おいらはしばしまとめ時期。

わ~ってやりっぱなしの仕事を
まとめて振り返って、反省(..)

その分、ゆるやかに過ごせます。

。。。

休憩がてら、畑行くかなぁ(●^o^●)

シシトウとナスでも収穫するかな(^O^)
