この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
え~~と・・・
○豆旅行記も③・・・

なかなか進まないな
いっぱい,楽しいことがありすぎて,
あれもこれも残したいと思えば思うほど・・・(笑)

え~~と。



... 続きを読む
2007.07.31 ふわ~
あ~、(-_-)zzz。

旅行記もなかなか進まず(笑)

疲れも取れず。温泉入り過ぎたかな(^O^)

タランコ仕事だ。いかんな~。

マイペースでできる時期でヨカッタです(^_-)
○津で,どんぶり・・・
満腹満腹

先に進まなきゃ

少し走れば,すぐに山の中
車の冷房なんか切ってしまって,
窓を全開!
涼しい風でした

彼女も
「マイナスイオン-だにゃ」
と,ごきげん。。。

でも,窓全開だから語は,慎まなければなりませぬ。
ま,誰もしらないからいいか(笑)
... 続きを読む
2007.07.29 ●豆旅行①
行ってきたよ。
旅行!!

やっと・・・

彼女の試験も無事終わり?
楽しみにしていた旅行にGO!!

関西から,●豆は遠いので,途中にある彼女の実家に前泊。。。

ちょっと,ドキドキ
ま,今まででも何度か行ったことあるんで,
彼女の母ともフレンドリーに話できるんだけどね(笑)

いろいろ夕食ももてなしてもらって。。。
旅先の前で満足

帰りに「○○(←彼女の名前)のことよろしくね。」
なんて,言われてしまって(母にしては深い意味はないだろうけど)
ドキドキ

そんなこんなで,GO!!



... 続きを読む
2007.07.29 ただいま(^O^)
昨夜、11時くらいに家に着きました。

さすがに疲れたなぁ。

大量の片付けも放って二人でおやすみ(-_-)zzz

先ほど起きて、ゴハン食べてゴロゴロ中。

また旅行記は、ボチボチ書きます(^O^)

今日は、ダラダラだな。

あ、選挙行かなきゃね(^_-)
2007.07.27 旅行中(o^-^o)
◎豆、旅行中です。

ブログ書こうと思ったら、ケータイ圏外だ(笑)

そんなところにいます(^O^)

この更新もすぐにはできないや(^O^)

温泉入ったり、金目鯛たべたり、地ビール呑んだり。。
彼女とほっこり過ごしてます(^O^)

今日は何処に行こうかな。
2007.07.25 休み(^O^)
今日から休み(^O^)

しかし、雑務のため朝は勤務(笑)

昨日の午前はあんなにゆるゆるモードだったのに(._.)

ま、いっか。

昼には帰ろう。

それから、彼女と旅行に出発(^O^)

行ってきま~す。。。
2007.07.24 昼ゴハン
今日も、早くにゆるゆるモード(^O^)
↑ちゃんと仕事してるよ

明日から、夏休み(^O^)

彼女と旅行行くし、新しい仕事には手をつけず(笑)

お腹空いたしゴハン。

早く、今日が終わらないかな(o^-^o)

あ、ゴハン食べたら草引き行こうっと。

シシトウ焼いて、かつお節醤油。。。

おいし~んだよな。
職場。
早く仕事を始めたので、今日はやや昼目前でゆるゆるモード(^O^)
畑で草引きしてます。。。
いいのか(笑)
帰りにシシトウもらおう。
彼女が,今日は帰ってくる
うれし~~!!

でも,到着が7時ごろになるというので・・・

おいらが出来ること・・・

う~~~ん
ゴハンでも作ってみるか(笑)

久々に,自分の家でゴハン作り(笑)

あれ?
何にもないや・・・←あたりまえだ・・・

ん~~と。

ま,ハヤシライスでいいか
(誰でも作れるって・・・
それくらいおいらは,料理下手。
8年も主婦してたのが不思議です

あと,ポテトサラダ(これは,自信あるぞ!)

せっせと作って・・・


夕方,鍋を持って,彼女の部屋へGO!
(これで,我が家の鍋は,あと一つだ。)

先に入って,待ってると・・・

帰ってきた

おかえり~~~

ただいま~~~


ひとしきりの

ご飯作ったよ!!←エラそうに・・・

え!!!!←そんなにびっくりせんでもえ~やん。


一緒にお風呂に入って

ゴハンゴハン!!

おいしい~~~!

って・・・
褒めてもらえて,満足なおいら。
(ま,ハヤシライスとカレーの失敗ってのは
あんまりないよねぇ~~(笑))

やれやれ!!
週末ですね。

おいらも,大きな仕事の塊?も終わり
ようやくやれやれ・・・です。

来週には,第一弾夏休み旅行(^^♪もあるし
気分も晴れ晴れです。

わ~~いわ~~い♪

しかし~~・・・

今夜は,彼女は実家に帰っています。
(ケンカしたわけじゃないよ

たまにはね~~

来週に備えて,我慢我慢(__)

ま,めでたし週末・・・
でも呑みながら,
祝いましょう!!
あんまり,テレビは観ないんだけど,
ついつい・・・

最後まで観てしまいました。

「●命一ヶ月の花嫁」
ドキュメンタリーとしては,とても濃い内容(ToT)

自分の大事な人が,亡くなる。
亡くなる姿を見続ける。


もちろん,なくなった方の思いはもちろんだったけど,
周りを取り巻く,家族・友だちそして,恋人。。。


彼女と二人で観ていて,
「生」とか,「死」とか。
お互い向き合って,考えていかなければならないということを
認識しました。

言葉にしたら,薄っぺらいものだけど,
やっぱり,言葉にして彼女に伝えていきたいな。

番組終わって,すぐ書いているから,要領を得ませんが,
もう少し,考えてみたいことだなぁ・・・・

3連休も・・・
最終日。。

彼女が試験前だから,家で・・・

とか言っても,台風だったし,地震だったし・・・
(どちらも,そのエリアに在住の方,大丈夫でしょうか?)

結局,部屋で過ごしているのが,一番
と言っても,仕事がたまっているので,
(来週の旅行休みに向けて,がんばらなきゃね。)
ま,集中してするにはちょうどヨカッタかな。

今日(16日)も,そんな感じで淡々と過ぎていく予定。。。
しか~~し,朝・・・


... 続きを読む
2007.07.13 金曜日
疲れのピーク(..)
ま、休みが土日あるって、思うから
なんとか週末まで頑張れるんだろうなぁ。

今の状態で、明日仕事って言われても、
もう行けないや(..)

休みを一週間単位で作ってくれて
ありがとうだ(笑)

今もパソコン立ち上げるパワーなくて、
携帯から更新(^o^)

みなさんお疲れさん。

週末お仕事の人、お疲れさまですm(__)m

私達って仕事もプライベートも自分達で境界線をひかなければ同じになりやすい。
職場では直属の上司になってしまうため、ダーは敬語で話す。
私も苗字で○○さんと呼ぶ。

仕事とプライベートの両立(チョコクマさん)



初トラバ・・・↑↑↑
チョコクマさんのところから,いただき・・・

おいらたちも同じ職場です。
ま,チョコクマさんたちみたいに,
上司云々の関係ではありませんが・・・

一応,勤務は別建物。。。

全体の会議なら,顔を合わせます。
... 続きを読む
2007.07.11 旅行旅行!!
試験が終われば・・・
彼女もラストスパート!
(学生みたいやね

終わったら・・・
遊びに行こうってことで・・・
それを楽しみにお互い,おとなしくしています



で・・・
結局,●豆でも行ってみるかなぁ・・・と。

ここからは,ちょいと遠いけれども,
いい所だしねぇ。

彼女を連れて行ってあげたいなって,
前から思っていたし。。。

お宿も取れたし。。。
温泉入って,美味しいもの食べて・・・
きれいな景色見て・・・
いっぱい,えっちして・・・


きっと,彼女の腹痛も治るだろう!!
(試験が終われば治るかな。。。)

ラッキーなことに早い夏休みが二人同時に取れたので,
チビチビ使って遊ぶことにしました。

まず第一弾!!●豆ヘ行こう!!

あと,2週間だ!!
たのしみです


今日は

彼女の家に泊まっても,出勤は,自分のバイクで。。。

しかし・・・
あいにくの雨・・・雨。。。

てなわけで,今日は,彼女の車で出勤

試験前の彼女は,ギリギリまで家で勉強して,
出勤するんだけど,おいらの都合で
早朝出勤

それだけでも悪いなって思っていたのに,
帰りは,おいらが遅くなりすぎて・・・
いったん彼女は帰宅

その後,迎えに来てもらいました。
ありがとう

忙しいのにごめんなさいです。

な~んて,一緒に行き来できるのは
照れるけど,うれしいもんだよね

2007.07.09 心配(@_@)
彼女の試験まで,
あと少し。。。だな。

今年は,ずいぶん緊張しているよう。。。

いつも元気印の彼女だけど,
少し気持ち的に弱くなってきているよう。。。

おいらの出張中も,お腹具合がず~~っと崩したらしく・・・
よく聞いてみると,もう一ヶ月以上らしい(@_@;)

慌てて,病院へ,行くよう言いました。
早く行けよぉ・・・

やはり,気持ちが弱くなってるせい???

とりあえず,薬をもらって1日3回程度になったようです
(う~~む。。。)

早く終わって,ほっとできるといいね(^_^)v


2007.07.08 ただいま(^^♪
ただいま・・・(^^♪

久々の更新だ。
ようやく,日曜の午前中に彼女の家に帰宅

おつかれさまでした・・・
って感じです。

仮眠を取って・・・
彼女とゴロゴロ

・・・・・・・・

十分癒されました・・・

おいらが,出張なんぞしている間に・・・

... 続きを読む
おいらは,木曜日は,泊付き出張

そ~~だ,準備しておかなきゃ。。。

と,久々の泊つきなんで,

押入れの奥からカバン出したり。。。

ゴソゴソ・・・

あ・・・着替えもいるなぁ(*_*)

ゴソゴソ。

ん・・・

ない。。。

着替えがない。。。



・・・・


あ!!服とか下着とか,ほとんど彼女の部屋に移動しているんだ

ん~~,そんなに彼女の部屋にいるんだなぁ

じゃ,準備はあしたにするっかな

どんより・・・

お天気ですねぇ。

でも,おいらと彼女は天気に負けない!!


雨もなんのその・・・


お部屋で二人・・・

・・・

じゃなくて,(それもあるけど

チマチマ仕事しています(/_;)

仕事お持ち帰りの時期・・・です。

今夜も,おいらはノートパソコンを持ち込んで,彼女の家で仕事中。
(今は,休憩

彼女は,勉強!!と,言いたいところですが,
職場が同じなんだから,彼女も忙しい!!

たぶん・・・隣の部屋で仕事しているんだろうな

この時期,試験前なのに大変だ。。。

勉強に集中してほしいけど,
彼女の仕事は誰にも代われない。。。
もちろん,おいらにも。。。

そんな中,文句も言わず両方頑張る彼女が大好きさ

あとでいっぱい( ̄ε ̄@)しようね!!


