2007.06.30 ふぅっ!
最近,隔日更新だ

昨日も,花金(わ~~,年ばれる言葉だよ

だったから,

彼女と一緒にゆっくり

と,思いきや,9時前には爆睡(-_-)zzz

ははは。子どもみたい。。。


暑くなってきたから,ちょいとバテ

おいらは,夏は苦手なんだなぁ


ビールはおいしい季節なんだけどね・・・

ふうっ・・・


ちまちまいろんな方のブログを覗いて

けっこう,みんなおバカメール・・・
あ・・・いや失礼。。。

ラブラブメールしてるもんやなぁと。。。


... 続きを読む
あ~,ボーナスやん~~~(^^)v

楽しみやぁ

旅行?
買い物?
貯金???



日ごろ,職場でもグチグチしちゃうけど,
このときだけは・・

あぁ~~,頑張ってよかったなぁって・・・思いますね。

ま,旅行にお金かけてみる???
あ~,テレビ欲しいなぁ。

でも,貯金もしなきゃね。。。

さ・・・何しよっかな♪
2007.06.25 夏の予定!!
彼女が,勉強・・・

ちょっと元気ない!!

そうだ

夏の計画だっ


って,ことで,いろいろ~~検索中。

おいらの友だちのペンション?

四国!?

九州?

山陰???


どこにしよっかなぁ。

やっぱり,露天風呂付の部屋がよいかなぁ(笑)

探している間も楽しいね




昨日,清志さんのブログで,

ブートキャンプのDVDのことが話題になっていて,
「どんなの???」って知らなかったので,

ネットでチェック!!

「あ~~(^^♪テレビで見た見た!!」
と,納得していました。

でも,しんどそうだから,おいらには今はムリ(笑)

清志さんの動向を見ておこ~~うっと。。。
ちょっと,他人事。。。


しか~~~し・・・

もらってしまったのです(笑)

しかも,今日・・・

隔週土曜日は,ピアノの日。。。
いつものようにレッスンに行くと・・・

「こんなの見る???ボクは,10分でダウン(笑)」

「え~~~!!」

昨日,ブログで話題になっていたとも言えず・・・

とりあえず,いただいて帰ってきました。

まだ,見てない・・・

う~~む。。。

これは,おいらにもやれってことかな???
あ~~。一週間長かった。

今週は,やはり淡々と進んだからかな。
ま,それはありがたいことだけどね
... 続きを読む
梅雨ですね。
毎日,雨の心配。。。

通勤も,普段はバイクなんだけど,雨の日は車

若い頃は(笑),雨でもカッパ着て,ぶ~~んって乗っていたけど,
やはり,最近は躊躇します。

車も同じだけど,バイクのほうが事故のとき
ケガ大きくなるし。←ヘタレです。

雨天時は,滑る~~とかね

事故しちゃったら,彼女悲しむだろうなとか・・・
ちょっと,最近,保守的。

バイクもだんだんと乗りやすいものに変更
そろそろ降り時かなぁ。なんて・・・

安全運転しようっと。

車は,通勤に時間がかかってしまうのがヤですが。。。
彼女とお出かけのときは,いいよね。。。

信号待ちで,手をつなげたりするし
彼女が,引っ越して部屋を借りて・・・
色々,家財道具をそろえていくとき。

布団は,「セミダブル」を買った(笑)

ま,どちらかというと,二人ともチビだから,
シングルでもいいんだけど,

やっぱ,二人で寝るなら・・・

もう少し,広いほうが・・・

でも,シーツや,毛布を買うとき,「セミダブル」って,
あんまり種類ないんだよね。

シングルはこんなにいっぱいあるのにこれだけ??って感じ

それに,シングルは安売りしているのに,「セミダブル」は,定価??!!

ま,そんなこんなで買った「セミダブル」ですが,
結構,快適にゴロゴロできます

どんなことしてても快適!!


●んじーが,風呂風呂って,あまりに連呼するから・・・

おいらも,彼女と一緒に風呂にはいるぅ~~
最近,暑くなってきたから,ついついシャワーで済ませていたけど,
「今日は,お湯を張って一緒に入るんだい!!」

体調も何とか戻ってきたし(^^♪

と,休んだ分の仕事にアセアセしながら

彼女の家へダッシュ
... 続きを読む
今日は,おいらの部屋で一人(__)

昨日から,彼女の部屋に泊まったんだけど,

おいらのミス。。。

仕事用のデータを部屋に忘れてしまった


それがないと,明日から困るし。

おいらが「取りに帰るよ」

と・・・

すると,彼女が
「じゃ,今日はらっきょの家でゆっくりすればいいよ。
体調もあんまりよくないみたいだし。。。」




... 続きを読む
う~~ん!!

一日中寝ていたら,ずいぶん調子よくなってきたぞ

さっき,彼女からの電話
... 続きを読む
バテた・・・
のど痛い。身体も痛い。
しんどい。。。
熱だぁ

ってことで,今日は,休んだ。。。

この通り?声がガラガラなんで,職場にゴメンナサイ電話すると,
「え~~,大丈夫???気にせんとゆっくり休み~~。。。」

と。。。

ありがたいことですな

今は,少し楽になって,パソコンの前です。

... 続きを読む
2007.06.14
しんどいなぁ~と
熱を計ったら、8度5分やん(..)

しんどいはずや(..)
彼女に会いたいが、今はうつしちゃダメだし
お土産のおせんべい食べたいけど
自分家で(-_-)zzz

何かすっきりしない体調だな(..)
わ~~ん

今夜は彼女が泊出張です・・・


水曜日だから,会わないのは決まっていることだけど,

やはり,絶対,会えないのは,寂しいなぁ

ま,明日は帰ってくるけれどもね。


彼女とお出かけした写真でも眺めるか(笑)
(変なのはないよ。。。)
2007.06.11 同期会(^^♪
今日は,月曜日なのに。。。

同期会
なぜか,いきなり中華で夕ご飯会でした

仕事柄?遅くなってしまうのは,
次の日に支障が出るのがわかっているので,

みんなで,集合

あえて,呑まずに食べまくる。。。
単にぐるぐるテーブルの中華が食べたかっただけの8人(^^♪
そんな理由で集まれる仲間は大事だなと思います。

明日からもがんばるかな

次はビアガーデンね

と・・・

呑み会の約束も忘れずに・・・


今日は,朝早くから,彼女はお出かけの日。。。

おいらは,朝,駅まで送ってあげるよ~~と,
昨夜眠りにつきました

ん???
朝だ!!

むにゃむにゃ(ρ_―)o

あ・・・

9時・・・


彼女はすでにお出かけ済み(8時出発って言ってたもんな)

m(__)m起きれなくて・・・

起こしてくれたらいいのに
って,ちょっと,スネた送ったら,

あまりにスヤスヤ眠っていたから,起こすの悪いなぁって・・・


送ってあげたかったのにな

はぁ・・・
今週は,怒りすぎて,ちょっと凹んだ


でも,しんどいなんていってる場合やない!

週末。。。
彼女の部屋で過ごす時間
大事にしなきゃ。。。

もちろん,彼女もおいらの怒り心頭は,知っていて・・・
(電話で話したしね
心配してくれていたんだよね・・・

... 続きを読む
2007.06.07 休むなよ!!
怒りのブログ第二弾!!

昨日,職場でおいらをキレさせたやつ。。。

今日,休みやがった

仕事をなめとんのかぁ

まったく。。。

とか言いながら,
 
ちょっと凹むおいらだ。

でもさ・・・

仕事でちょっと?指導されたくらいで,

次の日,休む???

ふつ~~,考えられへんよな。




誰にキレたって???

職場のアイツだアイツ!!

だらだら仕事してぇっ!!

先週,休みやがって!!

書類だせ~~!!

締め切りすきだぞぉ!!


はぁ・・・はぁ・・・

あ~~ぁ。やだな。

仕事する気ないなら,考えろって・・・。



先週のおいらの体調不良もあったせいで,

しばらく彼女ので世話になってた。。。


いかんいかん。。。

彼女は,勉強!!

心を鬼にして,帰らねば





ただいま。。。おいらの家だ。

まとまった仕事も増えてきそうな時期だし。。。

仕方ないか

ま,彼女の家にいても,彼女は勉強部屋にこもっているから,

一人で,本読んだり過ごしていること多いしね

同じ。。。


ぢゃ・・・ないよな。

別々の部屋で過ごしていても,やっぱ,一緒のお布団で寝るのが言いなぁ

2007.06.04 こりこり(^_^)v
今日なんだか彼女がお疲れ気味

そんな日は,おいらの得意のマッサージ(^^♪

得意なんだよね。マッサージ。

と言うより,おいらの手は非常にあったかいんだよね。

その掌でギューってされているときもちがよいのだそうです
... 続きを読む
最近,よく遊びに行くブログ仲間さん・・・

風呂ネタ書いていたんで,つい,おいらも。
(●んじー君の書き出しと似ているか


一緒に,風呂に入るのは大事だよね(笑)

付き合った彼女・・・

最初は,よき友だちだよね?


おいらは,(友だちとして)仲良くなると,

どこかに遊びに行く選択肢として,

「温泉」に行こうって言い出します(笑)

(いやいや深い意味はないって・・・純粋に


今の彼女とも・・・

... 続きを読む
2007.06.02 白髪・・・
おいらは、ひで~~白髪です。

一極集中。。。

以前に関口宏だっけ?みたいに集中。。。

若いころは(今の若いけど)、それもメッシュ?
みたいでそのままだったんだけど・・・

ずいぶん多くなってきちゃって、明らかに白髪・・・
(あ~~、年だなぁ)

てなわけで、


彼女に「今日は、美容院予約しておいたよ・・・」

と・・・

そう、おいらの髪の染め時期は、彼女が判断。

美容院への予約を入れられます(笑)

一時期、自分で染めたりしていたんだけど、傷むの嫌だしね。

一応、自慢のサラサラ髪なんだな^^;(ショートだけど。)

ほいじゃ、美容院に行ってくるかな。

