2007.04.29 やっと(^^♪
ここ約2週間。。。

おいらも仕事でヘロヘロ
彼女も月一の行事になったり。。。

なかなかえっちできませんでしたが・・・

やっと・・・
... 続きを読む
2007.04.27 やれやれ(^^♪
GWのスタートです

景気よく?9連休くらいとも思いますが、

そんなに休んだら、仕事にいけなくなるので

暦どおりの連休くらいでいいでしょう(笑)


何しようかなぁ。

と、彼女と相談

①映画にいく。

②おいしいものを食べに行く。(要は外食しよう!!)

③お風呂に行こう!

④まったりしよう。。。


さてさて、どれだけ達成できるかなぁ

④は大丈夫かな
あ~ぁ。

今日は雨が降らなければね。。。


珍しく外回りの仕事があったので、

バイクで出発

↑駐車場も気にしなくていいしね。


上手くいけば、そのまま直帰を狙っていたんだよね

しか~~し、途中雨がぽつぽつ。。。

場所は、ちょうど?職場の前通過中。


あ~ぁ。仕方ない、寄るか


結局、早く帰れませんでした。

ついていないなぁ。。。

4月にはいってから、

超激務。。。

今の楽しみは、GWです。。。


でもこの休みはお出かけ・・・は、やめておいて、

家や近所の銭湯でまったりかなぁ。


彼女も、大きな予定は入れなかったようなんで、

二人でのんびり。できるかな。。。


でも、あんまり、GWを楽しみにしちゃうと、

その後の勤務がいやになっちゃうよなぁ。。。



あ~~~(ーー;)

職場の人(一人)腹立つ~~~。。。

自分の失敗ぐちぐち言い訳してぇ~~~!!


あ~ぁ。

しっかりしてくれ。

って感じだね。


今夜は彼女とも会えないのになぁ。

腹立ったときは,彼女がナデナデしてくれて,

ぎゅ~~って抱きしめてくれて・・・

するとホッとするのにな(^^♪

いつもは、彼女のほうが家に戻るのが早くて、

家事全般やってくれていたんだけど・・・


今日は、おいらが早く帰ってこれた(^^♪

よし!!

全部片付けてやるぞぉ。

洗濯取り込みOK

朝の食器の洗い物OK

クィックルワイパー掃除OK

お布団敷きOKOK(^^♪


ごはんは~~~。。。

お魚焼けばいいか


早く帰ってこないかな

週末!!
さぁ!!


と、意気込んでいたものの・・・

金曜日は、やはりお疲れ大ピークでダウン


土曜の朝は、寝坊。。。

9時過ぎにおきて・・・

「あ~~、おいらピアノのレッスン日だぁ!!」

バタバタお出かけでした。


そして、ドキドキの夕方。。。(何が・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、彼女は「女の子の日」でした。

ちゃんちゃん♪

ま、お互い、

求められて求めて・・・そういう対象でありうることが

うれしいよね。。。

と、二人で変な納得をしました

もちろんは、いっぱいしてるよぉ。。。

四月に入って、忙しい。。。
(こればっかだな^^;)

今日も、まだ10時なのにもう眠いやぁ。

それは、彼女も同じ(笑)


だから、ちょっとドキドキ(*^_^*)・・・しても、

睡魔に勝てず。。。


二人とも爆睡してしまいます。

だから、最近は、仲良く頭を寄せてぐぅぐぅ。。。


天使の寝顔です

↑↑
うそつけ(笑)


週末はちょっとがんばろう!(何を?






2007.04.16 雨だったし。
おいらたちは、職場ではそんなに話はしないかな。

そもそも建物が違う場所にあるから、

普段もそんなに会わないし、話さないようにもしてます。。。
(照れくさいのもあるしね。)


今日は、おいらはバイクで出勤(買ったしねぇ。)

しか~し、帰るころには雨

少々の雨なら、ぬれながらも走ってくるんだけど、

結構土砂降り。それに、タイヤが新品だから、滑るのはヤだし

それなら、彼女に乗せて帰ってもらおう!!

普段、行かない彼女がいる建物のほうへ。。。

ちょっとドキドキ(笑)

こんなところで待っていてもいいのかなと思いつつ。
(自分の職場でもあるのにね^^;)

あ、来た来た

照れて変な二人でした・・・
ちょっと大きな買い物。

昨年末、転倒してからちょっとご無沙汰していたバイク。。。

スカイウェーブ。

スカブー


思い切って、手放しました。

年齢のせいか???

ちょっとしんどくなっていたので身の丈にあったバイクを

でもって、125CCの小さなバイク。。。

マジェスティ125(台湾製)を購入。

ずいぶん乗りやすくなりました。

コマジェ


ただ、排気量が小さいのでずいぶん頼りないですが。。。

しばらく、このバイクで楽しみたいかな。

のんびり走ることを楽しもう。


また、いつか大きいの乗りたいな


2007.04.13 週末・・・
あいにくの雨です。

でも,かえってゆっくりしようかなと,

彼女とおいらの部屋に帰ってきました


彼女も,少々お疲れ気味のようです。

もちろんおいらも。。。


だから,お休みは二人でゆるゆる

また来週頑張れるかな(^^♪


2007.04.11 イライラm(__)m
昨日、パソコンの調子が悪くどうしても起動しない

「ま、まずい。。。明日までに手直ししなきゃならない書類が・・・」

んなわけで、おいらはちょっとイライラ


そんなイライラしてるおいらを程よく放っておいて、

ヨシヨシ。。。してくれました。


彼女にヤな思いさせちゃったな。

ごめんなさい。
おいらの彼女は、料理がとても上手

手の込んだ料理っていうわけじゃなくて、

いわゆる「冷蔵庫の残り物」で、あっという間に

おいしいご飯を作ってくれる

これにはいつも驚かされる。

今夜は、外食と思っていると、

あれよという間に、テーブルにはおいしそうなおかずたち。

おいらはビールをもって座るだけ。。。


ちょっと居候なおいらです

せめてもの洗い物をしてお手伝い。

小学生の子どもでもできるよ(笑)
昨夜は,彼女と温泉

とっぷりゆっくり。。。(^^♪


今日は,彼女が用事で都会へ

朝,駅まで送って,おいらはちょっとゆるゆる

明日からに備えて,ゆっくりするかなぁ


あ,近所の桜でも見に行くかなぁ

早く帰ってこないかなぁ。
2007.04.07 朝から(^^♪
四月に入り,やはり忙しい(__)

疲れて帰ってきて,布団にもぐる生活です


そんな日々も乗り越えられるのは,彼女がいるから。。。

今のところ,まだ比較的余裕のある彼女がご飯作ってくれてます。

帰ると彼女がいます


もちろん,逆のときもあって,おいらが余裕があって,

彼女が忙しくなる時期は,おいらがヘタレのゴハン作ります。

彼女を家で待ってます。。。

そんな持ちつ持たれつ。。。ぼちぼちやっていきたいな


あ,タイトルは朝から。。。だった。。

そうそう・・・
... 続きを読む
2007.04.04 バタバタ
バタバタ(..)

休息後は、フル回転(..)

忙しい日々が戻ってきました。
せっせっと,片付けの日です。

引越し以来あけていない段ボール・・・

ほとんどポイしました。


それと・・・

なぜかおいらが預かっていた,以前付き合っていた人の荷物

ダンボール3つ分。。。

送り返そうと,荷造り


今までも,忘れてはなかったんだけど,

思い出したくなかったなぁ

やっと,その気になりました(笑)

さ・・・クロ●コヤ●トに行って送ってこようっと
