夕方,彼女の様子を見にいってみると。。。

泣いてた

顔見て安心したらしい・・・


泊まろうか?って,

声をかけたんだけど,

「伝染したらダメだから帰ってね。。。」

って・・・

おいらが忙しいのは分かりすぎるくらい分かってくれているから。。。

大好きなイチゴと,ポカリの差し入れをして,

帰ってきました。

さっさと仕事して,寝て,体力つけなきゃ!



体調がすぐれなかった彼女。。。

やはり・・・でした。

インフルエンザA型・・・


なかなか高熱が出なくて市販の薬で・・・

今日の夕方・・・9度近くまで上がって。。。

ようやく検査。


... 続きを読む
大事な彼女は,やはり。。。

ダウン気味です

やはり,体力的にもいろいろ大変なのかなぁ。

... 続きを読む
2007.02.24 寒い日は
珍しく、今日は寒かったですね(^^)

そんな日は、彼女とスーパー銭湯ですo(^-^)o

あったかいお風呂。

広々とした露天(^^)

結構空いていて、彼女とのんびりできました。

心も身体も温まるよ(●^o^●)
2007.02.22 ふぅ。
ふぅ。。。

週末になるにつれ,体力ない。。。

年かなぁ。


いろいろしなきゃならない仕事たくさんあるのに,

ダウン。。。

明日頑張ろう。
2007.02.20 会議・・・
何度も書いてるけど,

彼女とは同じ職場。。。

仕事の部署の関係上,時々,同じ会議に出席することがあります


付き合う前までは,かわいい人だなぁって,

偶然近くの席に座ったふりして,話しかけたり。。。

(下心ありあり


今は・・・

彼女の後ろの席に座るのを好みます(笑)

後ろから,じ~~っと見て,いろんなこと考えます

同じコトを彼女も考えるようで,彼女もおいらの背後を狙います。

昨日の会議でも,いったん,おいらが彼女の後ろをゲットしたのに,

彼女は,トイレに立って戻ってきたとき,おいらの背後に。。。

そんなに後ろに座っちゃ,仕事する気ないやん

てなわけで,昨日は,前に移動して隣同士に座ってみました

お互い,レポートの報告があって,ちょっとドキドキ
(いろんな意味で。。。)

質疑応答で,質問の挙手しちゃったり・・・

あはは。。。

楽しい会議だ

ちゃんと,仕事はしているんだよ!!・・・と思う。










週末は・・・

もちろん。。。二人で過ごしました

二人で過ごしているから,週末はブログ書けなかったりするよな。

... 続きを読む
今日は,職場でよく彼女と擦れ違った。。。

ちょっと照れくさい


外で会う彼女は,ちょっと大胆(笑)

「ちょっと近いよ・・・」

と,思うくらい,職場なのに近づいて,腕とか触れられる・・・

確かに,街中を一緒に歩いていても,

ふと肩や手が触れたり・・・ドキドキ。


ま,女性同士だから,大丈夫か・・・と,思ったり。

ドキドキしながら,自分のデスクに戻るのです


あぁ~,今日は定時ダッシュを目指していたのにな。

それに向けて,コツコツ・・・

休憩もそこそこに,集中!!していたのにな


時間間際に,「これどうするの???」

って,パソコン聞かれちまった。


って,他の人でもわかるでしょお~~~・・・
3連休最後の日・・・

最初から今日は,彼女と部屋でまったりとする予定だったんだけど。


どうやら,彼女の体調はすぐれません

焼肉旅行は無理させたのかなぁと・・・反省


昨年の10月ごろから,引越し云々で忙しかったしね。

でもって,彼女はおいらの家の布団でお休み中

元気になってくれるといいのですが。

でも,彼女と一緒にいるんだもんね。

同じ家で・・・ゆっくりしよう。。。


隣りの部屋で寝ているから・・・ちょっと寝顔見てくるかな




2007.02.11 肉・・・
お疲れ気味の彼女とおいら・・・

元気をつけるために,「焼肉」行ってきました(笑)

お互い,普段はどちらかといえば,野菜生活

肉はあんまり食べない~。。。


・・・

でもって,土曜日の昼ごろから・・

車で出発!!

... 続きを読む
週末・・・

今夜は彼女の部屋で・・・

彼女は、日々のハードな仕事のお疲れか・・・

さっき寝かしつけました


お互いが落ち着いて会えて、

同じ部屋にいても、違和感なく別々のことができるようになってきました

今までは、思うように会えないことも多かったかな・・・
... 続きを読む
10日からの三連休

何しようかなぁ。

彼女と相談。。。

最近,お互いパワー不足

肉食べに行こう!!で決定!!


泊まりがけでいくぞぉ~~

焼肉食べるぞぉ。

ホテルも予約したぞぉ

エッチもするぞぉ

温泉も入るぞぉ

楽しみだな。。。

明日一日がんばるかっ!



2007.02.08 (-_-)zzz
あ~、(-_-)zzz
職場に着いたものの~(..
)今日も一日やるかぁ(^^)
昨日の朝、ちょっと寂しい思いをしながらも、

それぞれの家の戻って行ったおいらたち

昨日はなんだか調子悪いな・・・って、感じていたのも、

単に離れるのがいやだから・・・と思っていたら


おっと、彼女は、今日の昼間、発熱でギブアップ。。。

早退してしまいました

あらら。。。昨日の朝は不登校じゃなかったのね


今は、彼女の様子を見に来たついでに、

泊まって行きます

彼女は、もうゆっくり休んでいるので、

おいらは、もう少し仕事をコツコツ
週末,金曜日に,合流

彼女の部屋で,ゴハンを食べる。

粕汁・・・あったまるんだよね

そのまま,一緒にお風呂に入って,

日々の報告。。。(子どもみたいだ)


土日は,お互い1~2時間の用事に出かけることはあるけど,

後はずっと一緒。。。


横にいて,キスをして

抱きしめて,抱き合って。。。


そんな週末を過ごした,月曜日の朝は,

二人とも,不登校みたいにどこか悪くなる(笑)

「頭痛いなぁ。」「ダルイ」

・・・・

ま,大人なんで,いつまでもそんなことも言ってられず,

仕事へGO(稼がなきゃ!)

いつまでも,車の中でイヂイヂしていたいけど,

あっという間に,職場に到着

彼女が降りる前に,車のギアに手をかけていたおいらの手を

ギュッと握ってくれる。。。


さみしいけど,ちょっと頑張ってみるかと思う,月曜の朝だ


2007.02.02 疲れ・・・
週末のお疲れ・・・

体力的にも気持ち的にも、もう限界だぁ。。。

夕方、病院に行くとして・・・

彼女の部屋でおいしいもの

食べてこようっと


一週間お疲れでした。
