2007.01.31 水曜日~(^^)
水曜日・・・

一応,一緒にいようねの日なんだけど

今日は,我慢~(ToT)

先週末から,ちょっと遊びすぎたしね。

いろいろやらなきゃね~。。。

ということで,金曜日までファイト

金曜日,会ったらギュ~~ッてするもんね


そうそう,はつ~か さんじゅうにち 5%OFF♪♪

今日は,三十日でイオン感謝デーでしたね


たかが5%されど5%・・・

大きいですよね。

こんな日に,日用雑貨品のまとめ買いです。

え~と,トイレットペーパー・洗剤・シャンプーなどなど。。。

CD-Rも買っちゃえ・・・

あ,ビール(箱買いや6本パックは対象外なんだ


そ~だ,彼女にも電話して聞いてあげよ~~。。。

と・・・


イオンを歩き回りながら,買い物でした。

なんか,ヤケ買いみたいで楽しい





2007.01.28 のほほん
今日は、二人とも仕事(..)
お疲れ~ってコトで、今夜はお泊まり(^^)
のんびり過ごし中(●^o^●)
おいらの彼女はかわいいです(^^)
バカやなぁと、思いつつ互いに褒め合っています。
はは(笑)

二人で、ある日、ふとお互いそんなにかわいくないやんって気付いたら
どうしよう(◎o◎)
って話したりします。
いつまでも勘違いしとこうねって(笑)
大好きだよ( ̄ε ̄@)
先日,親戚の特に面倒を見てくれていた叔父が,

くも膜下出血で倒れた。

相当,厳しい状況であり,おいらも,実家に戻った。


その夜,彼女の部屋に戻ったが,

ふと「キレないでね・・・」と・・・


なんか,怒ったかな?と思って,続きを聞いていると,

「あらら(おいらのこと)の家って夏にも,従兄弟が急に倒れたでしょ?

くも膜下って,急にいなくなっちゃうんだよね。

だから,急に(頭の血管)キレないでね・・・」

確かに・・・

癌とかで亡くなるのも辛いと思うけど,

急にキレちゃうと,もう二度と会えないかもしれないんだよね。

・・・・

キレないように・・・どうすればいいんだろ。。。








昨日は,実家のほうの急用で昼過ぎから,
年休とって,1時間半ほど車で走った実家に行った


そのまま,泊まろうかなと思ったけど,

でも・・・彼女に会いたい。。。


メールで「行ってもいい??」

彼女から即返信「もちろん!!来てくれるの?
... 続きを読む
職場で,風邪流行りつつ・・・

おいおい。。。

みんな休みすぎだよ。

おいらだって,休みたい。


でも,休めない。

これは,休んだもの勝ちだな
2007.01.23 休憩
あ~、眠。

珍しく休憩時間

ユラユラのんびり
久々に?ずいぶん一緒にいたけれども,

彼女は,とりあえず,自分の家に帰っていきました。

「水曜日まで,頑張るね。」って・・・


おいらが寂しいって。。。



... 続きを読む
結局,水曜日から,お互いの家を行き来して,一緒にいます。

自立自立って焦りすぎたかな

ま,無理せず,一緒にいようってことで(笑)


彼女は,以前から,ちょっと睡眠が上手く取れず。。。

寝つきはいいんだけど,2~3時間で起きて,眠れなくなり・・・

その2~3時間は,よく寝ているようで,何もしても起きませんが(笑)

3時ごろから,起きてしまっていたみたい。

そのせいから,体調を崩すことも多し

薬嫌いの彼女だったのですが,さすがに,心療内科に通院。。。


ごく軽い睡眠薬(持続)をもらったようです。

でも,なかなか飲めず?!

依存するとか思うのかな?


そんな不安もここ数日あったようです。

ようやく,飲み始めて,途中で起きることはないようです。

・・・

ちょっと,元気なようすになってきたので,安心。

ま,一人のとき飲むのは怖いようで。。。

それも,兼ねて無理せず,一緒にいます

今夜も,先に眠ったようです

朝まで眠れるといいね。
2007.01.18 涙・・・
今日は,彼女は来る予定ではなかったんだけど,

泣きながら電話あり


・・・・・・・


いろいろ感じること考えることあるみたいだ。

でも,一人で泣いているんじゃなくて,おいらのこと

思い出してくれて・・・・


少しは楽になったかな。。。


さっき,無事,おいらの家に到着して

ひとしきり涙話をした後・・・


今,お風呂に入りました

少しは落ち着くかな。


謝らなくてもいいのにな。

今日は,ゆっくりしよう。





あぁ~~。
忙しいなぁ。しごとぉ。

お金もらっているんだから,仕方ないよなぁ。
仕事も楽しいとき?あるんだけどなぁ。

でも,ちょっと,年明けから,オーバーヒートだよ。

。。。

でも,明日は,彼女の家でリフレッシュ!!
2007.01.15 ちゅ。
土曜日の夕方,彼女が来てくれた
いつも,ちゅ~はよくするけど・・・

ホントによくちゅしたよ

ギュもした。

いろいろした

お互い欠乏症は,すっかり完治

さ,今週も頑張るぞ
2007.01.13 痛いよぉ(__)
今日は,鼻炎のレーザー手術をしました。

あぁ・・・いてぇ。。。

去年より,痛く感じるなぁ。

決して我慢できないんじゃないけど,

あ~・・・


でも,彼女が来るもん。。。

いっぱい,ヨシヨシしてもらおうっと
おいらは,ひどい鼻炎です。

花粉症の時期はもちろん,普段もグズグズ。。。

ティッシュは大量に消費。。。

頭もぼ~~っとするし。(いつもか)

辛い。。。

んで,昨年,レーザー治療やったんですよね。

下甲介粘膜焼灼術とかいうやつ。。。

そのときは,すごく効き目があって,

安眠・・・心地よい日々を体験してしまいました。


しかし,効き目は半年くらい。

個人差あるらしいですが,ちょっと短い。

で・・・今回もう一度チャレンジ。。。

今日の午後からです。


鼻血まみれになりますが,来週が楽しみだ。

2007.01.12 足首。。。
足首の靭帯・・・

いつ治るんだろうなぁ。

そろそろ,1ヶ月。

サポータには,慣れたけど・・・

やはり,動きにくい。


それと,運動できないから,

ランニングなんかもできず。。。

おっと,体重増加・・・ま,マズイ。


ははは。

一週間会わない・・・宣言しましたが・・・

お互い欠乏症になりました(笑)

・・・・・・・


と,いうより,昨日とか会わなかったことで,
思った以上に仕事が片付いて,目処が付いたんだよね

彼女も頑張れたみたい

てなことで,土曜日,おいらの家に来てくれるそうです。

さっ,仕事にやる気!!




今日は,ホントは,彼女の部屋でほっこりする日。。。

でも,あえて,べつべつ・・・


あぁ。。。。

仕事が・・・今夜は,いったいいつ眠れるんだろう。

と,ちょっと,休憩がてらに・・・

彼女も同じようにメール。。。

「う~~ん・・・煮詰まってる」

だそうです。

がんばろう~~。。。
2007.01.09 我慢!
結構,昨日まで,一緒に彼女といたんだけど,

今日から,しばし・・・

我慢。。。

理由は,仕事・・・

それと・・・

やっぱり,生活のバランス難しい。

お互い,やらなきゃならないこと山積み。。。


今の二人が,一緒にいると,余計なこと言っちゃうしね(笑)

てなわけで,平和的分離・・・(約一週間という約束で。)


一週間??といわれそうだけど,

会おうと思えば,いつでも会える二人が,

あえて会わない。。。

この矛盾。


おいらも,いろいろ考えよう。。。

大きくなろう!!



2007.01.07 部屋で・・・
今日は,二人でだらだら・・・

CDを何枚か焼きたいからPC使っていい~~??

と,彼女がしばし作業(^.^)


CDの表面にペンでタイトル書こうおしていたから,

CDのラベルあるからつくろうよぉ・・・と,おいら。

スキャナを使って,写真入れたり。。。


んで,ラベルを貼ろうとしたとき,

CDの真ん中穴開いてますよね。

ラベルも開くようになってて,ま~るいシールがゴミとして出現。。。

ついつい,彼女のおっ○いめがけて,貼ってしまいました(笑)

「もぉ~~~(*^_^*)」と・・・


そんなやりとりも大好きです。




2007.01.05 初出勤^^
ちっと遅い初出勤なのかな(^^)
スタートです。電車にユラユラ(@_@)ねむ。。
彼女も帰ってきて、熱い夜を過ごし(●^o^●)
彼女はな~んと週明けまでゆっくり(笑)
駅まで車で送ってもらいました。
早く起きてもらってゴメンねm(__)m
さ!今年も仕事頑張るかな(^^)
2007.01.02 一人初詣
2日ですね。

今日は,余りにひとりでいるのも悲しく

初詣に。。。

ちょっと,お寺に初詣。。。

お坊さんの説法なんぞいいタイミングで聞けました。

ちょっと新年に合わせたいいお話なんかきけたりして
(おいらが内容を文章にすると陳腐なんで,やめときます。)

脱線ネタなんだろうけど,

そのお坊さんの友人の結婚式に,袈裟を着ていくと

キリスト教で・・・

チャペルで,牧師さんとなんか目が合って,気まずかったとか。

一応,後ろのほうに座ってたんだけど,

賛美歌は,自分が歌うと響いて,お経みたいだったとか。。。


あ~いう場の敷居がちょっと低くなりました(笑)

あ・・・いいお話もたくさんあったんだよ

ようやく新年を迎えたなって感じだな
あけまして。。。

といっても,年末のケガとどうやら風邪!?で,
まさしくの寝正月です。

あんまり,飲みたいとも思わないから重症かな(笑)

とか言いながら,昨年からどどっと,
忙しい日が続いていたし,
仕事が始まれば,また・・・

しばしの休息だと思うかな。

彼女は,実家に帰って,ゆっくり中。。。

お互いいろんなことを考える時間になっているようです。

年越しメールもお互い・・・

頑張っていこうね。。。
