2006.12.31 今年は・・・
もう,今年も後数時間ですね

今年は,彼女との関係も一歩進展

いろんな意味で,お互い,いろいろさらけだしたかな。

あと,仕事面でも,ようやく軌道にノッてきた。かな。

生活面でも・・・


でも,それもこれも,彼女が支えてくれたからかな。

ありがとう。

ようやく動き出した,二人。

来年はもっとよりよい関係で。。。なんてね。

探し続けます。彼女と一緒にね。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
仕事納めも無事に終わり、しばしお休み(^^)
でも、おいらは足ケガで余り動けず(__)
暮れも実家には帰れそうにないなぁ。
車運転が厳しいし(..)

彼女はというと、明日から実家に帰る(@_@)
寂しいなぁ(>_<)
今夜は年内、一緒に過ごす最後の夜です(@_@)
まったり~します(^_^)
行ってきましたよぉ。

彼女とカニ旅行!!

いやいや。

かに3


二年連続のカニですが,もうやめられません


その日の午前中は,真面目に出勤。

・・・午後と,次の日年休を取るために,段取り。。。

バラバラに職場を出て,駅で合流!!
... 続きを読む
2006.12.26 カニV(^O^)V
カニおいしかったよ(^^)
彼女と一緒で楽しかったよ。
何よりうれしいのは、旅行後、彼女の部屋に一緒に戻ってきて
過ごせること(^O^)
携帯からのアップだから、おいしいレポートはまた後日(●^o^●)
一緒にお風呂に入ってきま~す(笑)
クリスマス。。。

昨夜ももちろん!!一緒に過ごしましたが,

晩御飯は,納豆・アジの干物・お味噌汁・肉じゃがと,

超和風。。。

おいしい


ふふふ・・・

今日から,彼女とカニ旅行・・・わ~い

北陸へ行ってきます~
昨夜は,一緒に

おいらは,事故(自爆ともいう・・・)のため,
ちょっと,身体が動かしにくかったんだけど,

しっかり,愛し合いました(笑)

お互い,体調も最近よくなくて,

ちょっと,久しぶり・・だったので・・・

... 続きを読む
今日は,彼女が泊まりにきました

仕事もお互いひと段落

年末にかけて,一緒に過ごせる日は多くなるかなぁ。なんて,

言いながら一緒にゴハンを食べました。

彼女はお風呂中

おいらの身体はちょっとヘロヘロだけど,

気分的に楽しい日になるかな
2006.12.21 転倒後・・・
あらら・・・

バイクで,転倒して打ち身だけでヨカッタ・・・

と思っていたんだけど,

念のため,整形へ行きました。

すると・・・

足首の靭帯が切れていました。

あららぁ。

幸い,歩けるし,車の運転もできますが,

結構しっかりしたサポータータイプの装具を

つけられ。。。

一ヶ月間だそうです。


あ~ぁ。

2006.12.19 転倒。
出勤中,バイクでコケた。

あぁ・・・

バイクぼろぼろ。

おいらも,いたた

でも,打ち身だけで済んでよかった。

道路凍結注意です。
ただいまぁ

今日も寒かったねぇ。

昨日は,彼女の家であんなに暖かかったもんだから,

一人で過ごす部屋の寒さのギャップ・・・

あ~,さみぃ。。。
... 続きを読む
今から,彼女のに行ってきます。

やっと会えるよ(って・・・たいした日じゃないか。。。)

おいらも,お持ち帰り仕事すっきり終わったし,

心置きなくのんびりしてこよう!!


わ~い
2006.12.16 コンタクト
おいらは,メガネかけてます。

ず~~っと・・・

中学生くらいからかな・・・

それから,かなりひどい鼻炎です。

何を言いたいんだか。。。


そう,メガネ君は,マスクをつけることができない・・・だよね。

メガネ君でマスクつけると,曇ります(笑)

鼻炎だから,マスクつけたい。。。つけれない・・・

ず~~っと,困っていたんだよね


そう,コンタクトにすればいいんだ!!

と,さっき,買いに行ってきました。

「ワンデイなんとか」ってやつ。。。


で,早速,装着。。。

ん?????

なんか変だぞ・・・
... 続きを読む
そう・・・彼女は風邪・・・

熱はスゴク上がったりはしていないようだけど,

やはり,ずいぶんしんどかったよう。。。


今日は,休めない仕事だったようで・・・

お疲れさん。。。


明日は,やっと・・・お互い休みだし,

付いて帰ろうと思ったけど,

一人でいたほうがいいと・・・

ごめんねメールがいっぱいきた。。。付きの。。。

ちょっと寂しいけど,確かにそうだ。。。


早く治してもらうか。

今日は,一人だ(笑)
2006.12.14 風邪・・・
大事な大事な彼女が風邪を引いてしまった

昨日,おいらの家に来てくれた時から,あんまり調子よさそうでは
なかったんだけど・・・

... 続きを読む
2006.12.12 料理。。。
おいらは,あんまり料理が得意ではありません。

それでも,結婚していたときは,毎日,何か作っていたっけ。。。

離婚して一人になってからというもの・・・

自分ではほとんど作りませんでした。

今でも,彼女と一緒にいるときはおいらはお手伝い(片付け・・・これは得意)程度

でも,最近は時々作ります。。。

なぜって,彼女のためにね。

お互いの部屋に戻る日が増えて,

一緒に過ごせる時間は大事だなって思い始めたら,

そのときに,ゴハン作る時間もったいなくて。。。

煮物とかなら前日から煮込んだほうがおいしいし(ごまかせる)


てなわけで,さっきまで大根&豚肉ブロックを煮込んでみました。

明日は和食だね。。。

明日までに美味しくなるといいな。


週末から,月曜の朝まで彼女と過ごして・・・

そして,水曜日の夜は一緒に過ごす。。。

こんなペースが出来上がりつつ。。。あります


もちろん,毎日だって一緒にいたいけど,これくらい(十分って?)
がいいのかもしれないな。。。

特に,この時期は仕事をお互い持ち帰らなきゃならないし,

あえない日は,自分の趣味?や勉強に集中したり,
他の友だちとゴハン食べたり。。。

他の友だちとゴハン食べると,彼女も連れてきてやろうって。

広がります


だから・・・今夜は一人です。

でも,仕事持ち帰りです。。。

節電のため早く帰らされて,家で仕事。。。(笑)


水曜日を楽しみに,仕事やっつけるぞ!!
2006.12.09 飲み会!
今日は,同期会で,飲み会。。。

なんと。。。

牡蠣だよ牡蠣!!(ノロウゥルスもはやっているというのに(笑))

さすがに,焼きましたが。。。旨い。。。

kaki


言うことないです。。。

あぁ・・・・おいしかった。。。

2006.12.07 あれれ・・・
あれれ・・・

週末は,彼女とゆっくり過ごせると思ったのに,
彼女の母がいらっしゃるとのこと。。。

ま,遠いところにすんでるから娘が心配なんだろうね。

あえない分は,仕事するかぁ。

ぢゃ,今日,持ち帰った分は急いで今夜することもないかな(笑)

あ,ピアノもあるんだっけ。。。

練習しようっと
2006.12.05 今日は・・・
今朝は,出張で・・・

朝,ゆっくりなのです。

出張先は,2年前までの勤務地。。。

久々だな。

そこは,連続5年間通勤してたんだよね。

その5年間に,離婚・恋愛・・・破局・・・・

なかなか,ハードな地です(笑)

ま,仕事だし,行くしかないよね。

いつもなら,必要以上に早く行くんだけど
今日は,ダラダラしてるな
のんびり・・・
彼女と過ごしています。

あぁ^^週末だな。

この日があるから,日々の仕事も頑張れるね!!

今日は,ゴハンも食べたし,
後は,一緒に眠るだけ。。。

月曜日の朝まで一緒です。。。
