昨年の6月に購入したマンション(引っ越しは7月

ローン等の関係で、彼女名義のままだったのですが、

先週、無事、共○名義にすることができました

... 続きを読む
引越しして、約1週間

引越し途中、頭が痛くなったり、気持ち悪くなったり

これって、熱中症?と思うことも度々。。。


なんとか、表面的には片付いたような気がします

そんな中で・・・
... 続きを読む
いよいよ・・・
明日。と、いうところまできました。

しかし・・
いろいろ問題勃発。

リフォーム会社の担当の兄ちゃんが頼りない。
昨日は、午前中入れると言ったのに、
ワックスかけていて入れず。

ちょっとした荷物持ってきていたのに、
入れられない

などなど・・・いろいろあったので、
ちょっと一発、キレておきました

こういうときの役割分担。

①おいらがキレる!
②彼女が、その後電話を変わって、
 「ずっと思っていたことなんですけど・・・」と、
 理路整然と話をする。
③すると、責任者的な人が出てきてくれて
 どうにかしてくれる。

というシステム。
単に、おいらはキレてるだけです(笑)

あ~、ちゃんとしてくれるかな?
気持ちよく引越ししたいな。


引越しします。。。

火曜日に・・・

なもんで、この3連休は、全力で荷造りをしています。
おいらは、LDK担当。
彼女は台所担当。。。


お昼からスタートしたんだけど、気分転換に休憩。
久々にブログアップしています。

最近、全然更新してへんかったのに、
なんか、忙しい時にこんなことをしてしまうのは、
昔から変わりません。。。

彼女は、真面目に働いているので、おいらもしなきゃ。
おいらたちの家。。。

取得に向けて、少しずつ進んでいます

お金のほうも何とか(笑)


ローンの準備で、彼女も書類を揃えています
いろいろ○同名○のために

気にかかることもありますが、

再来週に司法書士さんとの打ち合わせ。
というか、詳しく教えていただけることになりました。

その前に、来週はリフォームのためにもう一度物件見学。
リフォーム会社さんとの見積もり。。。

忙しくなりそうですが、楽しそうでもあります
