とうとう、今年も終わろうとしています。
とうとう・・・ほとんど更新しませんでした。
なぜだろう。。。ブログは終わりか?

悪あがきのように、一年を写真でざっくり振り返ってみます。。。
... 続きを読む
2016.03.02 春がくる。
今年の寒さは、マシだといわれながらも・・・
寒い。。。
寒いと、肩がこる・・・
肩が凝ると、動きたくない。

動かないと、さらに肩が・・・

まもなく・・・春です。
2016.02.07 いろいろ
1泊2日弾丸研修

完了!!

頭、パンパンであります。

短文ブログ。
明けましておめでとうございます。

新年ですよ。

2016年ですよ。

年明け、実家の母が来ていて、あんまりすっきりしないスタートでした。

この3連休も過ぎ行き・・・

本格始動のような気がします。

仕事ぼちぼち。
二人の時間たっぷり。
趣味の時間もしっかり・・・

はい。仕事もしますよ

がんばりましょう!!
2015.12.31 おわります2015
終わります。2015年

ほとんど更新することもなかったブログ。。。

でも、こうやって大晦日には、
このブログを思い出して・・・
なんか、まとめようとします(笑)

誰かが見てくれるかな?

ひっそり・・・
今年も終わります。

あ、年末は、楽しみのカニ旅行・コンサート・・・テニス
遊び三昧でした
